« おゆうぎ会 | トップページ | 謝恩会に向けて~1 »

2008年2月18日 (月曜日)

レディースデー

ロックシティの映画館のレディスデーは月曜日。

かじゅりんちゃんと「L change the world」を観に行きました。

行くとチケット売り場は行列が~

月曜日だけど安いからみんな見に来るんですね。。

でも、私たちが観た「L change the world」は空いていました^^;

みなさん違う映画に行ったのね~

 

デスノートは藤原達也くんが可愛くて観たのですが、はまってしまいました^^

マンガ本も読んでみたいけど、なかなか機会がないです。

今回は藤原くんはチラッと回想で出たのみで残念でしたが、デスノートとはまた違った意味での死神が登場。

こちらのほうはかなりリアルでありえる話でした。

Lが背筋を伸ばしたり、子供と触れ合ったり、走ったり、ちょっと飛んでみたり・・・^^;

人間的なLに親近感♪

ナンチャン(南原清隆)もクールになりきれず、いい味で面白かったです^^

 

やっぱり映画館だと大画面で集中して見れるのでいいです。

家で観るレンタルDVDだと、なかなか集中できないわたしなのです。。^-^;

 

映画の後はフランス亭でランチ

日替わりランチ 750円

Dsc08099  

 

 

 

 

 

サラダ、スープ、ライス付き

お得でなかなかおいしかったです^^

 

 

|
|

« おゆうぎ会 | トップページ | 謝恩会に向けて~1 »

コメント

はるはるさ~ん、おはようございます(^^)
お久しぶりです♪

デスノート・・・実は子供の影響で私も一時はまっていました(汗)
マンガ本、全巻持っていますよ~!
良ければ全巻いっきにお貸ししますよ♪

プールの時にでも・・・いかがかしら?

投稿: CHIKA | 2008年2月19日 (火曜日) 06時55分

☆CHIKAさん
おはようございます^^
全巻持っているんですか!
きゃ~~うれしい>▽<♪♪
是非貸してくださいっ!!!

投稿: はるはる | 2008年2月19日 (火曜日) 09時00分

こんにちは、CHIKAです(^^)

今、仕事から帰ってきました~!
マンガ本の件、了解です♪

すでに車に積み込んでありますよ~!
今日お会い出来るようでしたら、お渡ししますね♪

投稿: CHIKA | 2008年2月19日 (火曜日) 13時30分

☆CHIKAさん
マンガ本ありがとうございました~
早速、読んでいます!!

投稿: はるはる | 2008年2月19日 (火曜日) 23時11分

おもしろかったねぇ~
また今度映画でもランチでも行きましょう~
次回は是非・・牡蠣 食べたいよぉ~(笑)

投稿: かじゅりん | 2008年2月20日 (水曜日) 23時37分

☆かじゅりんちゃん
うんうん面白かったわ^^
次回は牡蠣ランチにしよう~
映画も楽しいけど、おしゃべりランチも楽しい♪

投稿: はるはる | 2008年2月22日 (金曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おゆうぎ会 | トップページ | 謝恩会に向けて~1 »