« pikku lintu | トップページ | 打合せ »

2008年2月29日 (金曜日)

牡蠣~柿~

かじゅりんちゃんと牡蠣を食べに野庵へ・・・

 

Dsc08502  

 

 

 

 

 

 

私は花盛りにしました^^

Dsc08499  

 

 

 

 

 

 

やはり美味しい~っhappy02pig

Dsc08501  

 

 

 

 

 

  

  

 

そして、かじゅりんちゃんからバースデープレゼントももらっちゃったlovely

Dsc08529  

 

 

 

 

 

 

可愛くデコされた、カードケースとミラーshine

Dsc08544  

 

 

 

 

 

こんな素適なミラーで見たらさらに美しくなれそうよっsmile

 

結婚式の写真も素適にスクラップしてもらいましたheart04

Dsc08521  

 

 

 

 

 

数ヶ月前なのに懐かしい~

そして、かじゅりんちゃんたちはハネムーンを兼ねてハワイで挙式をしに近々旅立ちますairplane

いいなぁ~

ついて行きたいわ~

気をつけて行って来てねconfident

お土産は忘れずに!!bleah

 

  

今日はもうひとつのカキ☆

ミキパパが出張土産に買ってきてくれました^^

新潟名物「柿チョコ」

Dsc08560  

 

 

 

 

 

いろんな種類があるんですね~

早速、おつまみでいただきましたdelicious

ごちそうさまで~すhappy01

|
|

« pikku lintu | トップページ | 打合せ »

コメント

はるはるさん、お誕生日だったんですねnotes
おめでとうございま~すheart04
 
また、たくさん楽しいイベントご一緒して下さいshine

投稿: チグラーシャ | 2008年2月29日 (金曜日) 16時46分

昨日は思わぬ所で、はるはるさんを発見しちゃいました(笑)
遠くの席だったので、ご挨拶が返りになっちゃいました、すいません~
うちのパパと下のチビと行ってたんです。
私も花盛にしました。牡蠣本当に美味しいですよね♪
うちのパパは牡蠣は食べれないんだけど、
他の揚げ物も美味しいから大満足だったみたいです☆

投稿: sachi | 2008年2月29日 (金曜日) 22時11分

こないだはほんとにおいしくって大満足だったよぉ~ありがとね♪
プレゼントpresent・・まだまだ未熟者ですが喜んでいただけたらうれしぃ~わぁwink

ハワイのお土産は・・ほんとにチョコかもよぉbleah 

投稿: かじゅりん | 2008年3月 1日 (土曜日) 01時03分

はじめまして♪
昨日はメールありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
早速遊びにきました。
牡蠣おいしそうです♪私大好きです。
昨日家族でお寿司屋さんにいったのですが
あん肝か牡蠣かで迷いましたが牡蠣も食べればよかったなぁ~と思いました。
最近なかなか更新できていませんが自宅ショップの出来るまでや子育てのことヤフーブログを書いていますのでお時間ございます時よかったら遊びにきてくださいね。

タイトルは
超未熟児うららん♪手のひらサイズ586gです。
本当にありがとうございます。

投稿:  かよっぽ | 2008年3月 1日 (土曜日) 06時06分

☆チグラーシャさん
ありがとうございます~♪
これからもいろいろご一緒してくださいねheart04
 
 
☆sachiさん
本当ビックリよ^^
親子連れがいるな・・とは知っていたけど、遠かったので全然気づかなかったわcoldsweats01
やっぱり牡蠣は美味しいね!
あと少しの期限だけもんね~
もう一回ぐらい食べたいなぁ。。
 
 
☆かじゅりんちゃん
キラキラshine
私も少しだけど、携帯にやったりしてるのよ~
のんのんがキラキラ好きなので食いついて見てたよeyeheart02
ハワイyacht楽しんできてね!!
 
 
☆かよっぽさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございますhappy02
牡蠣好きなんですね~♪
美味しいですよねdelicious
今度、ショップにお邪魔しますのでヨロシクですheart04

投稿: はるはる | 2008年3月 2日 (日曜日) 00時16分

100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!

投稿: パソコンプレゼントのチャンス!! | 2011年10月13日 (木曜日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pikku lintu | トップページ | 打合せ »