« 練習 | トップページ | 守谷ハーフマラソン »

2008年2月10日 (日曜日)

養老乃瀧

寒いけど足取り軽く~飲みに行ってきました^0^

養老乃瀧に行くのは10年ぶりぐらい・・・

おつまみの種類多くて安くて、やっぱり居酒屋チェーン店はいいですね!

夕方4時~6時はビール150円などのサービスもあり・・・

あぁ~家の近所にあったらいいのにっ!!と本当思いました^^;

 

Dsc07733  

 

 

 

 

 

 

生グレープフルーツサワー☆ジョッキ

Dsc07739  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョッキって中かなと思ったら大ジョッキ!!

お得だけど~

重いですっ>▽<

 

あっちゃんおススメのキュウイサワー

Dsc07735 

 

 

 

 

 

 

 

 

果肉たっぷりで美味しかったです♪

 

初めての泡盛

Dsc07741  

 

 

 

 

 

でも25度だったので飲みやすかった^^

 

 

沢山食べて飲んだのに、何故か不思議ですね~

次はラーメン屋さんに向かった私たちです==33

Dsc07742  

 

 

 

 

 

 

こんな時間にラーメンなんて・・

かなりヤバイですね・・・

でもおいしくてやめられないです~

Dsc07745  

 

 

 

 

 

 

本日は腹いっぱいのまま就寝しちゃいました^-^;

 

 

|
|

« 練習 | トップページ | 守谷ハーフマラソン »

コメント

締めのラーメンまでフルコースだったんですね。
すご~い!

養老の滝なんて
四半世紀行ってないかも?(苦笑)

投稿: ばり | 2008年2月11日 (月曜日) 00時08分

☆ばりさん
昔からある居酒屋ですよね~
懐かしかったです^^
ラーメンもいけないと思いつつ・・・
おいしかったです^^

投稿: はるはる | 2008年2月11日 (月曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習 | トップページ | 守谷ハーフマラソン »