« ハッピーバースデー♪ | トップページ | UZAWA »

2008年2月 1日 (金曜日)

キャサリンマーカスカフェ

emiさんとランチ♪

江戸川台のキャサリンマーカスカフェへ。。

 

久しぶりに行きましたが、やっぱりとても素適な空間です^-^

Dsc07359  

 

 

 

 

 

 

注文をしてから店内をうろうろ~

Dsc07356  

 

 

 

 

 

Dsc07358  

 

 

 

 

 

Dsc07364  

 

 

 

 

 

詳しいことは分からない私でもじっくり見入っちゃいます^^

 

ちょうどセール開催中。

Dsc07354  

 

 

 

 

 

この棚、すっごく気に入ったけど・・・

自分の判断だけでは買えないので眺めるだけでした>-<

 

可愛いめだかちゃん発見^^

Dsc07352  

 

 

 

 

 

わかるかな??

生き物が部屋にいると癒されますよね。。

私も飼ってみたいっ☆

 

そして私の大好物??もずらり~~

Dsc07362  

 

 

 

 

 

是非、夜にきてみたい!

ねっ、emiさん♪

 

  

今日注文したのは・・・

京風手作り豆腐と炊き込みご飯

 

食前酒

Dsc07349blog   

 

 

 

 

 

運転でなかったのでemiさんのご好意に甘えて^^

美味しいワインでした。。

 

Dsc07373  

 

 

 

 

 

美味しそうなお料理、素適な器にうっとり。。。

 

江戸時代の食器だそうです。

Dsc07370  

 

 

 

 

 

見た目もとても美しいです^^

 

emiさんの焼きおにぎりもおいしそう~

Dsc07375  

 

 

 

 

 

 

デザートはミルクティーのプリンとコーヒー Dsc07378

 

 

 

 

 

 

Dsc07390  

 

 

 

 

 

 

今日は香織さんとお話することが出来て、emiさんともいろんなお話をして楽しいひとときでした\(^▽^)/

 

Dsc07397blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | UZAWA »

コメント

また遠方までいってきたね。
友達も多いし、楽しい企画ばかりでうらやましい限りです。
私も春になったら身軽になるのでぜひ一緒に食べ歩きしましょうね!
もちろんエアロビもしながらですよ。

投稿: さやりん | 2008年2月 2日 (土曜日) 00時07分

こんばんは。
素敵に紹介してくださりありがとうございます。

あの棚は、だんな様の許可がいただけたら
まだ、うちにありますので、セール価格で
しばらくは大丈夫ですよ(*^_^*)

投稿: キャサリンマーカス 香織 | 2008年2月 2日 (土曜日) 02時24分

この間は楽しかったです。
次回は是非キャサリンのショットバーの方へ行きましょう!楽しみにしていますよ♪

投稿: emi | 2008年2月 2日 (土曜日) 14時08分

☆さやりんちゃん
そんなに遠くないのよ^^
春になったらエアロビとランチにますます力を入れよう!
あ、家事もね~^^;
 
 
☆香織さん
そうなんですか?!
パパの機嫌の良い時にでも聞いてみようかな^^
 
 
☆emiさん
夜も素適そうですよね~
絶対に行きましょうね^-^

投稿: はるはる | 2008年2月 2日 (土曜日) 14時54分

うわぁ~ステキな和食屋さんですね!!
 
私も今度行ってみるデス^^

投稿: チグラーシャ | 2008年2月 2日 (土曜日) 18時17分

☆チグラーシャさん
料理だけでなく、器なども素適で・・・
現実逃避できます~

投稿: はるはる | 2008年2月 4日 (月曜日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー♪ | トップページ | UZAWA »