« お弁当 | トップページ | 練習 »

2008年2月 7日 (木曜日)

ワイヤー♪

今月の手芸クラブはこゆきさんに教えていただいてワイヤー小物の作成^-^

お忙しいのにありがとうございました\(^▽^)/

 

ワイヤー初体験でドキドキ~☆

Dsc07679  

 

 

 

 

 

 

全く作り方を知らなかったので、説明を受けて・・・

へぇ~へぇ~と頷くばかりの私でした!

 

Dsc07695  

 

 

 

 

 

けっこう力が必要で、無言で眉間にシワよせて曲げていたに違いない~^0^;

最初はヘロヘロでこんなので出来るのか?!と不安でしたが、あら☆不思議。

だんだんと形になって、可愛いじゃないですか!

ちょっと丸でなく四角になるところはご愛嬌^^

だんだんと上手になるのを願います☆

 

 

Tさんの作品♪

Dsc07688blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

kazuちゃんの作品♪

Dsc07694blog  

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの作品~♪

Dsc07701blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07707blog  

 

 

 

 

 

 

思ったより簡単だったので今度は自力??でまた作ってみたいと思いました。。

ハンガーには早速、ビーズアクセサリーを・・・・♪♪

 

|
|

« お弁当 | トップページ | 練習 »

コメント

またまた・・・お世話になりました。
とっても楽しかったです。
若いお母さんたちはいいですねぇ~
皆さんの作品とってもいい感じ~~
これをきっかけに
楽しんで作って、飾ってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました・・・
皆さんによろしくお伝えくださいね!

投稿: こゆき | 2008年2月 7日 (木曜日) 21時52分

はるはるさん、こんばんは。
昨年ラ~ク邸でお会いして、ブログに遊びに来てくださったのに、私ときたら読み逃げばかりですみません・・・

ワイヤー小物素敵ですね!!
柔らかなカーブがなんとも言えず可愛らしい。
以前、ジョイフルで材料を買い、自己流でやってみましたが、留めの部分やワイヤーの始末など、苦戦しました・・・
やはり習うと違いますよね。

投稿: k.k | 2008年2月 8日 (金曜日) 22時21分

☆こゆきさん
教えていただいてありがとうございました^^
ワイヤー小物は身近だけど作るにはなかなか機会がなく、ホント良いきっかけになりました^^
とても楽しかったです♪
 
 
☆k.kさん
こんにちは~
コメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
カーブ作るのって難しいです~
一気にやるといいよと教えてもらってもなかなか・・・
回数重ねないとダメですね^^;
楽しかったので今度ジョイフルに買いにいこうと思ってます*^-^*

投稿: はるはる | 2008年2月 9日 (土曜日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | 練習 »