« ポセイドン | トップページ | サイクリング♪ »

2008年2月22日 (金曜日)

ペンキ塗り

とても暖かい日だったので久しぶりにペンキを塗り塗りnotes

少しだけなのであっという間に塗り終わり、暖かいので一時間ほどで乾きました^^

Dsc08170  

 

 

 

 

 

 

活用そのいち

Dsc08258  

 

 

 

 

 

窓際に置いただけです~

Dsc08272  

 

 

 

 

 

 

活用そのに

Dsc08174  

 

 

 

 

 

 

  

棚の脇に設置。

フックの幅と合わないけど・・・

まぁ、いいかcoldsweats01

  

魚のフックはずっと買いたかったのでうれしい♪

Dsc08175  

 

 

 

 

 

 

ビーズのネックレスや普段使いのバック置き場にしました^^

Dsc08182blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

おっ、つー坊が冷蔵庫物色してる~pig

 

 

活用そのさん

Dsc08206  

 

 

 

 

 

飾り棚?テーブル?

何だか妙なモノが出来ました☆

もっと足を低くすればよかった・・・

 

この動物シリーズが大好きで集めてます♪

アチコチに置いていたのですが、集合させてみましたheart04

今日はすごく久しぶりに新しい動物ちゃんを発見!で即買いです!!

しろくま・・かな?

Dsc08188  

 

 

 

 

 

アシカ?オットセイ?

Dsc08200

  

 

 

 

 

 

Dsc08240  

 

 

 

 

 

 

子供たちもこの動物ちゃんは大好きでいろいろいじるので~

無傷な子もいるけれど・・・

Dsc08217  

 

 

 

 

 

 

アチコチ欠けちやってる子もいます^-^;

Dsc08215  

 

 

 

 

添え木でなく添え石ですね。

真ん中はうさぎですが無残に両耳ナシ☆

 

今日買ったばかりのアシカちゃんもつい?私が蹴飛ばしてしまい・・・

一度欠けましたgawk

母からして・・・なので子供たちを叱れませんね~

 

Dsc08289blog  

 

 

 

 

 

  

|
|

« ポセイドン | トップページ | サイクリング♪ »

コメント

はるはるさんはおしゃれですね。
あったかい家庭のフインキが伝わってきますね。
今日はてっきりお誕生日の内容かと思ってましたよ。
あらためてはるはるさん、お誕生日おめでとう!

投稿: さやりん | 2008年2月22日 (金曜日) 23時44分

うふふ、かわいい飾り棚テーブルですね。
1枚目の写真の向かって左の足が微妙にずれている!と思ったら、後の写真ではしっかりなおってた....。
はるはるさんが、およよっって思ってなおしたんだろーなーと思うと、おかしくてかわいい♪

この動物シリーズもすっごくかわいいね。

投稿: う | 2008年2月23日 (土曜日) 09時29分

かわいいオブジェのお店やさん見たいですheart04
 
テントウ虫がお尻に付いてるロバさん可愛すぎですヨ~lovelygood

投稿: チグラーシャ | 2008年2月23日 (土曜日) 17時55分

☆さやりんちゃん
ありがとうhappy01
私の誕生日ねぇ~
家族よりもお友達のほうがお祝いメッセージくれたりしてるのよ・・
全く特別な日でなく通常な1日で終わりました~crying
 
 
☆うさん
性格でますよね・・^^;
すごく適当な私なので、とても適当に作っているんですねぇ・・
だから曲がっても、ぐらついても、指で押して治してますcatface
 
 
☆チグラーシャさん
もう、可愛くて集めちゃってます^^
サイズも三種類あるのですが、ちっちゃいモノ好きなのでついつい一番小さいのを選んでしまいますbleah

投稿: はるはる | 2008年2月23日 (土曜日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポセイドン | トップページ | サイクリング♪ »