« レディースデー | トップページ | 満月 »

2008年2月19日 (火曜日)

謝恩会に向けて~1

あと一ヶ月ほどでつー坊もいよいよ卒園です。。

幼稚園生活も終わりと思うと淋しい母ですweep 

そんな嬉し淋しい卒園式に向けて、日々卒園アルバム作りに励んでるのですが。

卒園式後の謝恩会に向けても頑張っているこの頃☆

 

なんと!! 

有志の母たちで出し物をするんですhappy01

みんなノリノリで親たちのおゆうぎ会のノリになっていますup

打合せも半分は雑談、冗談ばかりでとっても楽しい♪

 

本日も集まってワイワイ☆ガヤガヤ☆チマチマと何かを作成。

Dsc08103blog  

 

 

 

 

 

家にあるもの、余っているものでいろいろと作っていますdash

なんせ予算がないものでね~^^;

 

何じゃろ??

Dsc08101blog  

 

 

 

 

 

 

何じゃろね~??

Dsc08105blog  

 

 

 

 

 

(そのうち公開予定??)

 

これからも製作しながら、衣装合わせ??にリハーサル・・・

残り少ない園生活を親も楽しみたいと思いますhappy02

|
|

« レディースデー | トップページ | 満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディースデー | トップページ | 満月 »