« ワイヤー♪ | トップページ | 養老乃瀧 »

2008年2月 9日 (土曜日)

練習

明日は守谷ハーフマラソン♪

我が家のパパとのんのんもエントリーしています。。

パパが出るのでのんのんは半強制ですね・・^-^;

 

パパは一ヶ月前から走っていますが、のんのんはいくら言っても練習せず・・・(ノД`)

今日になってやっと「練習しよう~」と何故か縄跳びを持って遊歩道へ向かいました・・・

しばらく帰ってこないので自転車で探しに行くと・・・

 

発見!!!

Dsc07725  

 

 

 

 

 

けやき台公園まで行ったようです。

つー坊も頑張って走っていたのに、私の自転車を見るなり後ろに飛び乗りました~(ノД`)/

 

Dsc07726  

 

 

 

 

 

 

今夜の天気がどうも微妙で明日は無事開催されるといいな~

応援としては暖かいほうがいいな~

パパはコースを確認して「 ・・・ 」と無言になっていました^^;

知っている道だけに見ただけで気が遠くなったわたしです☆

なにはともあれ、パパ、のんのん、おともだち・・・

みんな無事完走してね!!!!

私とつー坊は応援頑張るわ~\(^▽^)/

 

|
|

« ワイヤー♪ | トップページ | 養老乃瀧 »

コメント

お天気心配ですが
頑張ってくださいね~♪

投稿: ばり | 2008年2月10日 (日曜日) 00時46分

☆ばりさん
お天気よくてよかったです^^
応援だけでも楽しめました♪

投稿: はるはる | 2008年2月10日 (日曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤー♪ | トップページ | 養老乃瀧 »