« ボーリング | トップページ | レディースデー »

2008年2月18日 (月曜日)

おゆうぎ会

先日、たのしいおゆうぎ会が無事終了~

幼稚園では風邪や吐き気などが流行ってドキドキ・・・

そして、やっぱりつー坊も木曜日に嘔吐>o<

ひゃ~(((( ;°Д°))))!!! と、びびりましたが

嘔吐がずっと続くこともなく、熱もなくて一安心。

しかし、食欲がなくて心配でした。。

つー坊が大好きなチャーシューやマグロを食べないなんて今までありえなかったことですから☆

 

当日も元気いっぱいまではいかなかったけど、無事に踊って歌って・・・合唱ではキーチとふざけていて・・・(ノД`)/

でも、まぁ~よかったです\(^▽^)/

小学校に行くとこんな風に着飾ったり、踊ったりということがないので淋しいですね。。。

そして、卒園もいよいよ近づいてきたかと思うと何だかなぁ。。。

つー坊は小学生になるワクワクでいっぱいのようですけどね^-^;

 

Blog  

 

 

 

 

 

 

今回のお弁当は手抜きです~

玉子焼きとウインナーしか作らなかった^^;

Dsc07981  

 

 

 

 

 

あとは、タカノフーズで太巻き買って来ました。

8時から開いているので便利ですね♪♪

 

|
|

« ボーリング | トップページ | レディースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング | トップページ | レディースデー »