« スマブラ | トップページ | パパのバースデー »

2008年2月15日 (金曜日)

バレンタイン♪

今年もやってきました、バレンタインデー。

しかし、のんのんは全く興味ナシ^-^;

仲良しのお友達の中には誰にあげようかと悩む子もいるのにねぇ~

結局、親がせかしてパパとつー坊のおともだち・・・と周りにいる男の子(園児だけどね^^;)に配っていました^^

 

そして、つー坊☆

こちらも興味というか、意味をわかっていなくて「ボクもチョコあげようかな~」って言ってました(ノД`)/

でも、つー坊四つもらえましたよ~!!!

  

いとこのふーちゃんから(0歳児^^;)

Dsc07895bl  

 

 

 

 

 

今はこんなのがあるんですね!!

DECOチョコと言うらしい。

ネットで注文して作ってくれるんですって~

やっぱり割高らしいけど楽しいですね♪

Dsc07903blog  

 

 

 

 

 

 

お買い物から帰ってきたら、名前ナシのチョコが玄関に!!

Dsc07977 

 

 

 

 

 

 

一体だれが??

つー坊に密かに思いを寄せている子が???

・・・と家族で盛り上がってみましたがっ

キーチのお姉ちゃんが届けてくれたものでした^^

ありがとう♪♪

 

・・・と。義理っぽいものばかりのつー坊でしたがっ!!!

なんと!!!

幼稚園でこっそりと女の子にもらってきましたo(*^▽^*)o~♪

Dsc07939blog  

 

 

 

 

 

何だか、母もとてもうれしいです♪♪

 

つー坊なんて、嬉しすぎて恥かしすぎて

こんな顔になっちゃってます^^ヾ

Dsc07947blog  

 

 

 

 

 

絶対にともだちに言わないで!!と力説~☆

よっぽど恥かしいのかな~??

 

のんのんは手作り友チョコをななぽんからもらいました^-^

Dsc07951  

 

 

 

 

 

「おいしい~」とペロリ。

母もひとつ食べたかったよ・・・

 

|
|

« スマブラ | トップページ | パパのバースデー »

コメント

今は何でもありのバレンタインだよね。
ウチのにいさんは、男友達(4人)と交換すると、張り切って、パイシートにチョコを巻いて焼くだけの簡単なものを作っていました。
当日、みんなで食べ比べしたそうです。
想像しただけで笑っちゃうよね。

投稿: そら子 | 2008年2月16日 (土曜日) 12時32分

☆そら子ちゃん
確かに・・
何でもあり。
でもパパは会社でもらうことはなくなったわ^^;
義理より友なのかな?
お兄ちゃんたち面白いね!
そういう楽しみ方もあるのね~

投稿: はるはる | 2008年2月18日 (月曜日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマブラ | トップページ | パパのバースデー »