« 忍屋 | トップページ | バレエシューズ »

2008年2月27日 (水曜日)

デスノート

ただ今、CHIKAさんからお借りして読みふけっています。

デスノート

【新刊】 DEATH NOTE [デスノート] (1-12巻 全巻)  

 

文字が多いっ!!

そして、難しっ!!

映画を見てるので内容はわかるから、とりあえずガーッと読みましたbook

映画とは違うストーリーの進み方だけど、ラストはやっぱり・・・

マンガはマンガでとても楽しめました^-^

Lがカワイイし~heart01

映画よりも登場人物に親近感がわきました。

 

今度はちゃんと一句一句読んでみたいと思います^^

なので、CHIKAさんもう少しお貸しくださいませhappy01

 

 

*****   おまけ   ******

 

気になっていたので買ってみた^^

グリコ チーザ カマンベールチーズ 10入  

 

 

 

顔みたいcatface

Dsc08496  

 

 

 

 

 

濃厚でおつまみによいです~beer

 

|
|

« 忍屋 | トップページ | バレエシューズ »

コメント

デスノート面白いですよね
僕はマンガから入ったので、映画に違和感がありますけど

投稿: Torishin | 2008年2月27日 (水曜日) 23時59分

はるはるさん、こんばんは(^^)

デスノートどうぞゆっくりと読んで下され~♪

私も最初、文字が多すぎるのと理解するのに時間がかかりました(汗)

来週は学校行事の為プール振替するので、火曜日は行けないの~(><)

また再来週お会いしましょう~(^^)v

投稿: CHIKA | 2008年2月28日 (木曜日) 20時46分

☆Torishinさん
逆だとまた違う感想なんですね。
私は映画ではストーリーがコンパクトにちゃんとまとめられている印象を持ちました^^
見たのは藤原くん目当てなんですけどねheart04
 
 
☆CHIKAさん
お言葉に甘えてじっくりと読ませてもらいま~す♪
マンガではLファンになりました。
ついつい、モノの持ち方のマネしたくなっちゃいます^^;

投稿: はるはる | 2008年2月28日 (木曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍屋 | トップページ | バレエシューズ »