« ペンキ塗り | トップページ | 鍋 »

2008年2月23日 (土曜日)

サイクリング♪

春のような陽気・・・

イチゴ狩りサイクリングか迷いましたが、イチゴ狩りは来週(3月)になれば料金が少し安くなるので~^^;

今日は自転車でうろうろ~

もちろん、つー坊は自転車の荷台に乗ってます^^ヾ

危ないからパパの後ろがいいんだって。

おやつも兼ねて守谷SA方面へ

パパが先頭で走って行ったら・・・

ここを上がるの?

道はつながっているの?think

Dsc08291  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

やっぱり・・・

道ではなかったようで戻ってきました!

私は傍観していたのでよかったわ~wobbly

 

Dsc08292  

 

 

 

 

 

 

 

  

まずはSA下りへ

ここは浄化センターや明治乳業にも通じる道なのでけっこう交通量が・・・

しかも大型トラックなどばかりで自転車な私たちにはちょっと怖かったですbearing

 

Dsc08294  

 

 

 

 

 

 

つー坊のおやつはやっぱり~

肉ですpig

Dsc08297  

 

 

 

 

 

 

歩いて行くと、ドックラン・・・

Dsc08310  

 

 

 

 

 

 

池もあってびっくり☆

Dsc08305  

 

 

 

 

 

Dsc08300  

 

 

 

 

 

Dsc08303  

 

 

 

 

 

みなさんお出かけしているんですね。。。

SAはけっこう混んでいました。

 

続いてついでにSA上りにもup

Dsc08312  

 

 

 

 

 

キティちゃんの販売機。

Dsc08311  

  

 

 

 

 

 

 

 

売っているのは普通のドリンクだけど、何だか嬉しいそうです^^

しかも買ったのはおしるこcoldsweats01

Dsc08315blog  

 

 

 

 

 

Dsc08316blog  

 

 

 

 

 

初めて飲んだと思うのですが・・

かなり気に入ったようですね~happy01

 

龍ヶ崎コロッケのテントがありました。

Dsc08324  

 

 

 

 

 

メンチとまいんコロッケとりんごコロッケ

Dsc08319  

 

 

 

 

 

メンチはつー坊が気に入ってましたdelicious

のんのんはりんごapple

売っているおばちゃんの言う通りアップルパイみたいな味で子供には人気かも♪

Dsc08322  

 

 

 

 

 

 

ここで、何だか天候が怪しくなってきましたcloud

お野菜を買って退散です。

Dsc08325  

 

 

 

 

 

 

雨もちょっとパラパラしている中急いで自転車こいで帰宅。。

Dsc08326  

 

 

 

 

 

Dsc08327  

 

 

 

 

 

 

 

家に着いてすぐにすごい風が吹いてきてtyphoon

砂埃もすごくて、早めに帰って来てよかったですwobbly

あんな風だと飛ばされちゃうわ~

 

スタンプ好きな子供たちはSA隅にあるスタンプを見逃さずにちゃんと押してきました^^

Dsc08331  

 

 

 

 

 

上りと下りは種類違うんですね。

「旅の思い出に」と書いてあります。。

まぁ、ちょっとした旅ですかね??

自転車でも近すぎる距離ですがsmile

 

   

 

|
|

« ペンキ塗り | トップページ | 鍋 »

コメント

最初の坂道、ちょっと見憶えがあるよな??
ワングーの裏ですか?

おしるこ飲んでいる表情良いですねー
美味しそうって感じが良く伝わってきます

投稿: Torishin | 2008年2月24日 (日曜日) 12時31分

☆Torishinさん
そうです~
ワングーの裏なんですよ、パパが言うには畑だったそうです^^;
のんのんはあんこ好きなのではまっていました。
つー坊は一口でギブアップですsweat01

投稿: はるはる | 2008年2月26日 (火曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンキ塗り | トップページ | 鍋 »