« 王道家 | トップページ | バーベキュー »

2008年1月19日 (土曜日)

Zopf

久しぶりにZopf(ツォップ)へ。

松戸なのでなかなか行ける機会ないです~

 

Dsc06739  

 

 

 

 

 

 

相変わらず、駐車場に警備員さん。

店内もいっぱいで警備員さんが入場?制限していました^^;

 

美味しそうなパンがずらり~~で迷います☆

混んでいるのでとりあえず食べたいものをトレーに乗せました。

 

今夜はグラタンとツォップのパン♪

Dsc06745  

 

 

 

 

 

 

この間買った大きいグラタン皿を使ってみました^^

Dsc06750  

 

 

 

 

 

 

パンはとりあえず半分だけ食べてみました^^

Dsc06755  

 

 

 

 

 

カレーパンが人気だそうで今回初めて買えました!

本当、美味しい^^

カツカレーパンもあり、みんなで取り合いでした^^;

バゲットは周りがカリカリ☆中はしっとりで美味しいっ~>▽<

ドライトマトとチーズのパンも美味しかったし、大満足でした\(^▽^)/

 

Dsc06758  

 

 

 

 

 

カツカレーパン♪ 

|
|

« 王道家 | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王道家 | トップページ | バーベキュー »