« ビーズとランチ☆ | トップページ | 発表会の感動再び~ »

2008年1月 9日 (水曜日)

守谷SA

今日のおやつはさやりんちゃんちを誘って、おでかけして食べました^-^

Torishinさんの記事を見て行きたかった、守谷のサービスエリア(上り)☆

Dsc06307  

 

 

 

 

 

 

近所なのに、とても新鮮~

本当に裏口から入れるんですね^^

Dsc06288  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

まずはキティちゃんの自動販売機を見学~

Dsc06289  

 

 

 

 

 

可愛いっ*^-^*

 

「鉄棒だー」と子供たちは駆け寄りましたが・・・

Dsc06292  

 

 

 

 

 

ドライバーさん用のぶらさがり鉄棒でした^^;

 

  

新鮮で安いお野菜もずらり~

Dsc06294  

 

 

 

 

 

知り合いのお父様もこちらに野菜を出していると聞いていたので、もちろんチェックしてお買い物^^

Dsc06306  

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、おやつタイム。。

のんのんはクレープ、つー坊は寒いのにアイスです^^;

Dsc06297  

 

 

 

  

 

みんなで食べるとおいしいね♪

Dsc06302blog  

 

 

 

  

  

 

小腹がすいていたので迷う母・・・

Dsc06298  

 

 

 

 

 

珍しい坦々麺まんにしました。

Dsc06300  

 

 

 

 

 

本当に坦々麺が入っています。

けっこう辛かったです。。

他にも納豆まんとかもありましたよ~

 

ちょっと旅行気分が味わえて、食べ物もいろいろあって楽しい^^

今度は下りのサービスエリアにいってみよう==33

 

 

|
|

« ビーズとランチ☆ | トップページ | 発表会の感動再び~ »

コメント

坦々麺まんは思ったよりもからくてあじわえなかったわ。納豆のほうにすべきだったかな?
プチ旅行みたいな気分になれるよね。

投稿: さやりん | 2008年1月 9日 (水曜日) 23時42分

おお!
キティーちゃんの自販機って、僕の想像を超えた代物でした
な、なぜ気がつかなかったんだろう....

野菜は平日でも売っているのですね
てっきり休日だけかと思っていました

投稿: Torishin | 2008年1月10日 (木曜日) 00時34分

へぇ~~
裏から入れるなんて知りませんでした。
私も今度行ってみたいかも?
だって
守谷のサービスエリアなんて
高速使っている時は行きそうにないですからねー(苦笑)

投稿: ばり | 2008年1月10日 (木曜日) 22時51分

☆さやりんちゃん
納豆・・・どうだろうね。
今度チャレンジしてみる?
私は焼き鳥が美味しそうだったわ~^^;
 
 
☆Torishinさん
キティちゃん♪
お穣ちゃまもきっと気に入りますよ~
売っているのは普通のドリンクですけどね^^;
 
 
☆ばりさん
そうなんですよね~
寄るなら家に帰りますもんね~
楽しいですよ~
是非♪

投稿: はるはる | 2008年1月10日 (木曜日) 23時21分

美味しい物がたくさんあるんだね~
ゆっくり見ると楽しいね☆
やさい村は可愛いおじいちゃんおばあちゃんがいたでしょ??
お野菜・常連さんが多いので美味しいはず?^^
去年はカブトムシもいたよ~

投稿: marsa | 2008年1月11日 (金曜日) 08時37分

☆marsaさん
やっぱり?食べ物にしか目にいかない私たちでした^^;
やさい村は売っている方も地元の方みたいですね^^
新鮮で安くてまた買いに行きたいです☆

投稿: はるはる | 2008年1月12日 (土曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズとランチ☆ | トップページ | 発表会の感動再び~ »