« 赤坂 ふきぬき | トップページ | 新年会 »

2008年1月13日 (日曜日)

もちもちの木

行列の出来るラーメンと聞いて行ってきました^^

野田市にある「もちもちの木」

大きい看板もないので連れていってもらわなかったら分からなかったかも~

三時前・・とかなり中途半端な時間なのに15人ぐらい並んでいました。

店内はラーメン屋っぽくない、照明も落としてありオシャレな感じです。

 

中華そば(小) トッピング ネギ・煮玉子

Dsc06459  

 

 

 

 

 

スープ多いです。

煮玉子やチャーシュー、メンマが隠れています^^

 

魚介のスープですっごく美味しかった\(^▽^)/

見た目では分からないですが、熱々スープでそれが冷めないの・・・

寒い日だったけど、汗かくほどでした。。

軽く口の中をやけどしながらも美味しいスープなのでほとんど飲んでしまいました^^

つけ麺も美味しそうだったので、今度食べてみよう♪

 

Dsc06461blog  

 

 

 

 

 

 

 

*** おまけ ***

 

実家にみょ~にビックすぎるアンパンマンがいた(((( ;°Д°))))

Dsc06462  

 

 

 

 

 

ジャマそう・・・^-^;

 

|
|

« 赤坂 ふきぬき | トップページ | 新年会 »

コメント

先日は、お世話様でした♪
いいお買い物ができて良かったですネ~~

セブンイレブンで売っている「もちもちの木」のカップ麺は食べたことあります。
ダウンタウンのまっちゃんが絶賛していたので食べてみましたが美味しかったです!
野田にお店があるのを知って行ってみたかったんですぅ~!!
こりゃあ1日でも早く行くしかないですね。。。

投稿: hiro | 2008年1月14日 (月曜日) 14時46分

☆hiroさん
お買い物楽しかったね^^
もちもちの木、私も名前だけは知っていて・・・
美味しかったよ!
常に行列のはずだわ。

投稿: はるはる | 2008年1月15日 (火曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤坂 ふきぬき | トップページ | 新年会 »