« キーケース | トップページ | かつ吉 野庵 »

2008年1月22日 (火曜日)

ヤオコー

今日オープンしましたね~

ヤオコー戸頭店

もちろん朝から行ってきました☆

Dsc06867  

 

 

 

 

 

駐車場は待たずに停められましたが、店内は混んでいました!

 

広告でチェックしたお買い得品をいろいろ買いました^^

久しぶりにカートでかごいっぱいに買い物。

子供たちが大好きなマグロが二冊で500円とかー、ブロックベーコン100g99円とかー、豚バラも安かった!

カニ半額!!、和牛半額!!!

でしたが、元値が高いので買えないビンボーな我が家(ノД`)

ちゃんと試食だけはしてきました^^v

 

オープンセールって安いし、試食あるし、活気もあるしで楽しいですね♪

ついつい、まとめ買いしちゃいました。

Dsc06869  

 

 

 

 

 

本日は冷蔵庫に食材いろいろ~

今夜は何を食べようかな?

 

|
|

« キーケース | トップページ | かつ吉 野庵 »

コメント

私は2時すぎにいったのですが、駐車場は混雑してなかったけど店内は混んでました。
特に牛肉半額のコーナーが・・・
私はつい半額という言葉にひかれ久々に国産のおいしいステーキ肉を買ってしまい、今夜は子供たちにおんきせがましくいって食べせました。

投稿: さやりん | 2008年1月22日 (火曜日) 23時25分

はるはるさんのブログを拝見して夕方行って来ました!チラシに気が付きませんでした。
駐車場は二階に案内されてしまいましたが混んでいませんでした。店内は大混雑。
ブロックベーコン、チーズ、冷凍食品etc,だいぶ買い込んでしまいました。蟹半額には目をつぶって帰って来ました。ブログを拝見してよかったわ!

投稿: まさえ | 2008年1月22日 (火曜日) 23時43分

☆さやりんちゃん
読んで一人でウケちゃったよ>▽<
ステーキ買うには勇気がいるよね~
 
 
☆まさえさん
うれしいです^^
私のブログも少しはお役に立てたのかな?
やっぱり店内はスゴイ人でしたか。。
お買い得品もあり買いすぎちゃいますよね~

投稿: はるはる | 2008年1月23日 (水曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース | トップページ | かつ吉 野庵 »