« 蒙古タンメン | トップページ | ハワイアン風 »

2008年1月28日 (月曜日)

新宿うろうろ

ラーメンでお腹いっぱいになったので、よく知らない新宿をブラブラ。。

 

駅付近でみかけるある袋を持ち歩く人たち・・・

私も買いたい・・・♪

サザンテラス方面に向かいました。

 

 

新宿みやざき館KONNE

Dsc07107  

 

 

 

 

 

とりあえず入らないとね~

民芸品、食べ物、焼酎・・・いろいろありました^^

食堂もあり安くておいしそうでしたよ~

 

みやざきで思いつくのが地鶏

Dsc07113   

 

 

 

 

 

何種類かありましたが、うちは肉好きが多いので量でチョイス☆

 

おいしそうなふりかけ。

Dsc07115  

 

 

 

 

 

 

 

もちろん焼酎も♪

Dsc07110  

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは分からないので「甕壷仕込み」にひかれて購入^^

 

ちょっと先に歩くとありました!!

クリスピークリームドーナツ

Dsc07106  

 

 

 

 

 

モーレツに並んでいます・・・

待ち時間50分・・・

さっき一時間並んでいた私たちには更に50分並ぶ根性はありませんでした・・・

さよなら~

またいつの日か~

 

早朝から動いていたのでパパなんて朝市が昨日の出来事のようだ・・・とつぶやいていました^^;

早起きすると沢山遊べていいですね!

でも電車内では爆睡していたわたしです~^-^;

 

|
|

« 蒙古タンメン | トップページ | ハワイアン風 »

コメント

そのドーナツ屋さんは朝7時半開店だそうですよ。早く行けばよかったね♪

投稿: う | 2008年1月28日 (月曜日) 15時18分

☆うさん
そんな早朝からやっているんだぁ~
築地じゃなくてコチラにくればよかったのね。。
でもきっとパパに却下されますね^^;

投稿: はるはる | 2008年1月29日 (火曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒙古タンメン | トップページ | ハワイアン風 »