« ルーシーダットン | トップページ | 青井の朝市 »

2008年1月26日 (土曜日)

公園

夕べは急きょ、ミキとダイトがお泊りして、子供たちは大喜び♪

DSやWiiもたっぷりやるけど、やっぱりゲームだけではあきるらしく・・・

お絵かきやブロック、最後には家の中でかくれんぼやポケモンごっこ☆

Dsc07024  

 

 

 

 

 

 

  

寒いけど天気は良いので自転車を乗りに公園へ。

Dsc07027  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07028  

 

 

 

 

 

近いけどなかなか行かない公園・・・

最近はいろんな事件があるので子供たちだけで行かせることはないのです。。

 

芝生で転がるのんのんとダイト。。

この後はかゆい!いたい! とうるさかったです^^;

Dsc07034  

 

 

 

 

 

 

どこからか廃材みたいなのを拾ってくる子供たち(ノД`)

Dsc07036  

 

 

 

 

 

 

それを利用して木登りもしているし~

Dsc07039  

 

 

 

 

 

Dsc07040  

 

 

 

 

 

Dsc07044 

 

 

 

 

 

公園は楽しい♪

だけど、親はとっても寒い・・・

動かないからねぇ~^^;

自転車目的だったのに、あまり乗らずに終わりました。。

 

Dsc07033  

 

 

 

 

 

 

|
|

« ルーシーダットン | トップページ | 青井の朝市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーシーダットン | トップページ | 青井の朝市 »