« ラーメンショップ | トップページ | パラレルアレンジ »

2008年1月17日 (木曜日)

ガラクタ扱い

休日に・・・

パパが外で「このガラクタ何~??」

また、つー坊たちが散らかしたままなのね゛(`ヘ´#)

プンプン!!

・・・と外に出ましたら~

 

  

コレのことでした。。

Dsc06336  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

なんで???

でも。。やっぱり???

パパに私の趣味は理解してもらえないよねぇ~(ノД`)/

「どうするの、コレ?」

「えーーーっ買ったの??!!」

 

こんな風に飾ったのに・・・

Dsc06652  

 

 

 

 

 

自分ではいい感じ~って思っていたのにぃ。。。

しくしく・・・

 

 

気を取り直して、買った鈴??はとりあえずココに刺しました☆

Dsc06644  

 

 

 

 

 

こうゆうのを設置するのも難しいですね。。。

悩みます。。。

 

 

去年、講座で作った寄せ植え。

Dsc06683  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと同じ状態です!!

枯れずに元気いっぱいでうれしい♪

 

|
|

« ラーメンショップ | トップページ | パラレルアレンジ »

コメント

ガラクタととるか、風流ととるか・・・
今回のお話も笑ってしまいました。
価値観は人それぞれですが、私は、古いものって好きですよ。なんに使われるのかと思っていたら、額縁ですか~。
自信を持ってください!
センス良いと思いますよ。

投稿: 春眠 | 2008年1月19日 (土曜日) 12時56分

☆春眠さん
きっとパパには一生理解できない趣味でしょう^^;
でも、捨てろーとか、ダメーとか言わないので良かったです。

投稿: はるはる | 2008年1月20日 (日曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンショップ | トップページ | パラレルアレンジ »