« いつでもお参り | トップページ | もちもちの木 »

2008年1月13日 (日曜日)

赤坂 ふきぬき

久しぶりに柏の高島屋へ。

やっと^^;

つー坊のランドセルを買いにいきました。

 

私は茶色がよかったんだけど~

つー坊はブルー一点張りでした☆

 

お昼は七階のうなぎ屋さん「赤坂 ふきぬき」

パパのおごりで大奮発です!

外でうなぎを食べるって・・・

何年ぶりだろう~??^^;

 

ひつまぶし

Dsc06397  

 

 

 

 

 

ランチはお値段も安くて、ジュースかグラスビール付。

とてもお得でした^^

うなぎは柔らかくて、とっても美味しかった>▽<

子供たちも大好きなので完食でした。

 

|
|

« いつでもお参り | トップページ | もちもちの木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでもお参り | トップページ | もちもちの木 »