« 凧上げ | トップページ | おそとでごはん »

2008年1月 7日 (月曜日)

西新井大師

週末、また初詣に行きました^-^

またもや起きるのが遅かったので、近めの西新井大師へ。

Dsc06223blog  

 

 

 

 

 

Dsc06227  

 

 

 

 

 

 

頭がよくなりますよ~~に!!

Dsc06225  

 

 

 

 

 

 

三が日は過ぎたのにすごく混雑していました。

屋台もたくさんあって楽しい♪

Dsc06240  

 

 

 

 

 

寒い日だけど~飲む!

 

つー坊は肉!!

Dsc06239  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚すくいもあり子供たちが挑戦☆

Dsc06235  

 

 

 

 

 

 

 

 

持って帰れない子のために、200円で遊びだけというのもありました^^

 

カメすくいもあった~

Dsc06236  

 

 

 

 

 

 

参道を歩くといろんなお店が・・・

Dsc06219  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お煎餅のたぐちや

Dsc06222  

 

 

 

 

 

Dsc06263  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"入れ歯の方はご注意ください"と書いてあったけど、それほど硬くなかったです~

 

草だんごの清水屋

Dsc06246  

 

 

 

 

 

並んでいたので、つい並んで買いました^-^

 

帰りはバスで北千住まで・・・

Dsc06248  

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにバスも楽しいです^^

 

途中、ららぽーとにより子供たちはゲームと大道芸を楽しみ、母は買い物を楽しみました♪♪

 

Dsc06242  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 凧上げ | トップページ | おそとでごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凧上げ | トップページ | おそとでごはん »