« エアロビ | トップページ | 寒い朝 »

2008年1月24日 (木曜日)

ジェノ

マヌケなわたし・・・

「ジェノ~、ジェノ~♪」

ボーノの駐車場でさやりんちゃんたちを待ってた(ノД`)/

 

思い違いってスゴイ!

看板見てもジェノと思っていたから^^ヾ

 

そんなこんなで遅れて到着。

今日はパングラタンにしました^-^

Dsc06896  

 

 

 

 

 

 

ドリンク飲み放題。

惣菜食べ放題。

そして、サラダバーか前菜を選べます。

 

前菜の生ハムをチョイス☆

Dsc06891  

 

 

 

 

 

 

惣菜もたくさんの種類があり何度も足を運んじゃいます^^

Dsc06892  

 

 

 

 

 

 

そして、今だけなのか、いつもなのか確認しなかったのですが、お店の方とジャンケンをして勝つと惣菜の券がもらえます^^

 

勝ったよ~\(^▽^)/

Dsc06890  

 

 

 

 

 

 

 

レジ横には持ち帰り用の惣菜がずらり~

おいしそうで悩みました。。。

そしてやっぱり?

肉です、豚の角煮です^^;

Dsc06945  

 

 

 

 

 

つー坊がほとんど食べましたがね~

 

ジェノの惣菜はとても美味しいので惣菜を買いにいくのもいいですね^^

おうち飲み会のオードブルにも良いかも♪♪

 

|
|

« エアロビ | トップページ | 寒い朝 »

コメント

お持ち帰りもあるんだぁ~
使えるかも!!
 
最近いってないなぁ。。。
はるはるさんの写真見て、行きたくなっちゃった!

投稿: チグラーシャ | 2008年1月25日 (金曜日) 17時39分

楽しい時間ありがとね~
お弁当もいいけどお店で食べるとたくさん食べれるし美味しいしお楽しみがたくさんあっていいね^^
写真忘れて相変わらずボケボケ・・
今回行けなかったひな野も行きたいな~
皆とお話してると楽しくて発散できるから又ご一緒させてね♪

投稿: marsa | 2008年1月25日 (金曜日) 22時43分

☆チグラーシャさん
以前にリニューアルと張り紙してありましたがコレだったのかな?
ホントにお得で美味しいお店ですよね^^
 
 
☆marsaさん
いやいや、ボケボケはわたしです~^^;
自分で老化してる?と思いましたよ。。
今度はひな野にいきましょうね♪♪

投稿: はるはる | 2008年1月25日 (金曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロビ | トップページ | 寒い朝 »