« パラレルアレンジ | トップページ | 忍屋 »

2008年1月17日 (木曜日)

初雪

天気予報を見ていなかったのでビックリしました☆

夕べから降っていたみたいですね。。。

 

朝起きて、久しぶりの雪に驚き・・・

子供たちに

「雪!! 雪降っているよ!!!」

と声をかけたら~

 

飛び起きました!!^^ヾ

 

寝ぼすけつー坊でさえも飛び起きました☆

いゃー 「ディズニーランド行くよ」ぐらいの威力のある言葉です^0^;

 

Dsc06718  

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも食べずに外に飛びだすのんのん。

Dsc06693blog  

 

 

 

 

 

少ない雪をかき集めています。

 

Dsc06702  

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、つー坊もパジャマのままで参戦☆

 

集めてきた。

Dsc06703  

 

 

 

 

 

 

子供たちが朝食を食べている間に雪だるまを作る母^^ヾ

Dsc06707  

 

 

 

 

 

やっぱりすぐに解けちゃいましたね。。

 

子供って雪が大好きですよね~

私も嬉しいけど、車の運転などの不安があるので微妙です

つー坊はまた雪をかき集めて、冷凍庫にしまいました^-^v

 

Dsc06719  

 

 

 

 

 

 

|
|

« パラレルアレンジ | トップページ | 忍屋 »

コメント

今日の雪にはびっくりだったよね~!∑(゜∀゜)
カーテン開けて一瞬、『霜?』なんて考えてしまいました。
うちの子どもたちも大喜びだったよ!!

はるはるちゃん作、雪だるま、
とってもかわいいしオシャレだね~ (* ^ー゚)

投稿: 108n | 2008年1月18日 (金曜日) 00時09分

ウチはホントに狭い庭が白かったので、旦那がまた勝手に肥料でもまいたのかと思ってしまいました・・・。去年、スタットレスタイヤを奮発して買った私は、もうちょっと降ってくれてもよかったのに・・などど思ってしまいました。

投稿: | 2008年1月18日 (金曜日) 22時11分

☆108nちゃん
やっぱり?
また降るかも~って教えたら大喜びよ^^;
大変だけど、一回ぐらいはいっぱい降ると子供たちも満足かな^^
 
 
☆??さん
誰じゃ?
肥料まいたにウケちゃいました^0^
スタットレス・・車を買い替えので以前のタイヤはあわず・・・
やっぱり買ってこないとまずいですよね。。

よーく考えて・・・
そら子ちゃん??
違ったらスイマセン^^ヾ

投稿: はるはる | 2008年1月18日 (金曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラレルアレンジ | トップページ | 忍屋 »