« ジェノ | トップページ | ルーシーダットン »

2008年1月25日 (金曜日)

寒い朝

最近は冬らしく、寒くて風も強くてブルブルしているわたしです☆

   

今朝、何やら音が聞こえた。

ウォーンウォーン・・・

パパが起きてファンヒーターつけたかな??

(我が家はパパが先に起きるので~^^;)

 

それにしては身近?に聞こえる・・・・

 

(((( ;°Д°))))!!

エアコンついてるじゃん!!

あらら・・・

 

 

(((( ;°Д°))))!!!!!!!!!!!!!!

冷房になってるじゃん!!

 

 

多分・・・

ゆうべ就寝時に電気をリモコンで消した際にエアコンのリモコンに乗っけたらしく・・・

エアコンが一晩中ついていたらしい・・・

しかも冷房だよ(ノД`)/

 

毎晩寒いからって気づかないわたし・・・

ショック!!!☆

そして、電気代も・・・

かなりショック!!!!!!!!!!☆☆

 

体も気持ちも寒い朝でした>-<

 

Dsc09880  

 

 

 

 

 

 

|
|

« ジェノ | トップページ | ルーシーダットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェノ | トップページ | ルーシーダットン »