« ナチュラルプレンティ | トップページ | 新宿うろうろ »

2008年1月28日 (月曜日)

蒙古タンメン

今回のおでかけの目的はココだったのです☆

蒙古タンメンで有名なラーメン中本。

よくテレビで見ていて一度は食べたいと思っていたんですよっ!!

念願かなって嬉しい\(^▽^)/

 

そして~やっぱり~わたしたちは~また新宿をさまよいました~^^ヾ

前日にちゃんとネットで調べて地図を印刷していたのに、のに!!

忘れてきました。。。(ノД`)/

そして二人ウル覚えでお店に向かいました。。

ええ!!! 全く違う場所をうろうろと探していました。

「絶対にここら辺だよね!」

と意味不明の自信のもと・・・

見つかるはずもなく、携帯で地図を出しても分からず、交番を見つけて教えてもらいました^-^;

そしたら、やっぱり??全く違う場所を探していた私たち!!

そしてそして、ラーメン中本についたらば、麺屋武蔵の斜め向かいじゃないですか!!!

前回、麺屋武蔵に来る時にもさんざん迷ってようやく辿り着きました。

その麺屋武蔵のそばにあったとは・・・・

なんだか私たちってかなりマヌケだよね~(ノД`)

これをかじゅりんちゃんのダーリンが聞いたら大爆笑だよね~?>o<

・・・・ 

かなり歩いて疲れましたが、並びました。

一時間並びましたよ。。。(人気店なので並ぶのは承知です)

 

Dsc07105  

 

 

 

 

 

 

 

疲れで?ブレブレの写真~

 

北極ラーメンはすごく辛いらしく店内に注意書きがありました。

Dsc07100  

 

 

 

 

 

 

 

 

看板ラーメンの蒙古タンメン☆

Dsc07102  

 

 

 

 

 

メニューには中辛とありましたが・・・

けっこう辛いですっ☆

私は辛いもの好きなので汗はほとんど出ませんでしたが、食べていると口が痛くなってきました(((( ;°Д°))))

北極ラーメンにはとっても興味があるけど、完食する自信はないですね。。。

太麺でキャベツ、肉、麻婆豆腐が入ってました。

 

パパはへなちょこなので普通の塩ラーメンを食べてました。

スープをもらいましたが、美味しかったですよ~^-^

 

 

 

 

 

|
|

« ナチュラルプレンティ | トップページ | 新宿うろうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルプレンティ | トップページ | 新宿うろうろ »