« 発表会の感動再び~ | トップページ | MEMORIES »

2008年1月12日 (土曜日)

アンティークショップ

ラ~クさんにお誘いいただいて阿見のオールドフレンドの倉庫へ。。

アンティークは全然わからないけど、雑貨は大好きなのでくっついて行きました~==33

 

Dsc06320  

 

 

 

 

 

到着すると、広くて 素適なものが沢山で・・・

キャー>▽< って感じです♪

 

何度もお店をグルグルしているだけで楽しい^-^

時間もあっという間に過ぎちゃいました。

 

お買い得で楽しいお買い物^^

Dsc06328  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれして、すぐに庭から引っこ抜いてレジに持って行きました^^;

 

Dsc06333  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のどこに置こうかな~

チリンチリン♪とよい音が鳴りステキ☆

・・で、考えたら

コチラけっこう良い音で響きます。。

風が吹いたらうるさいかな~とちょっと心配^^;

 

とってもお買い得だった窓枠

Dsc06336  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでニコニコ(*^-^)

 

フランス製のグラタン皿

Dsc06344  

 

 

 

 

 

大きいサイズなので家族分作れそうです^^

 

アンティークショップなのに、何故か~

こんなモノが売っていました☆

Dsc06353  

 

 

 

 

 

100円也。

子供たちにお土産です^^

 

 

レジにあったおいしそうなスコーン

Dsc06338  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ~クさんおススメの食パン

Dsc06342  

 

 

 

 

 

明日の朝食が楽しみです。

 

初めて行きましたが、お買い得あり、素適な雑貨や家具があり・・・

見ているだけでも楽しい。。。

もっとお金があり、お家が広かったならば・・・

買いたいものが沢山ありました!!

 

|
|

« 発表会の感動再び~ | トップページ | MEMORIES »

コメント

昨日 雨の中いって来ましたよ~
すてきな家具や小物がいっぱいで 見ているだけで、楽し~い(*^=^*)/
もちろんお買い物もしましたよ!
阿見方面へは 初めてお買い物にいきましたが
いろいろほかにもありそうですね
また、情報おしえてくださいね!

投稿: kazu | 2008年1月13日 (日曜日) 10時35分

たのしかったね~
ベル・・・わたしも欲しかったざます

投稿: ラ~ク | 2008年1月13日 (日曜日) 10時42分

☆kazuちゃん
私も初めて行ったけど楽しいよね~♪
阿見もなかなか行く機会がないけど、いろいろありそうだよね^^
 
 
☆ラ~クさん
楽しかったです♪
ベル・・人気で何人か持っていましたもんね。。
だって安かった!!

投稿: はるはる | 2008年1月13日 (日曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会の感動再び~ | トップページ | MEMORIES »