« 忍屋 | トップページ | 王道家 »

2008年1月17日 (木曜日)

新年会

のんのんのバレエ教室の新年会♪

場所はおなじみ金太楼

 

そして今日もおまかせ丼

Dsc06727  

 

 

 

 

 

カニがたくさん乗っていてニコニコです♪

また、サービスにサラダや果物も♪

 

私はまだお教室に入って日が浅くて先生とほとんどお話したことがなかったのですが・・・

なんと、偶然にもお隣の席で・・・

かなりドキドキ☆ お話も少し出来て嬉しかったです^^

 

食事が終わって、先生とのジャンケンゲーム大会。

Dsc06730blog  

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり~ 第一回戦敗退です(ノД`)/

Dsc06731blog  

 

 

 

 

 

 

なんと、優勝はTさんでした~☆

Dsc06734blog  

 

 

 

 

 

ヒューヒュー♪♪

  

 

おいしく楽しい新年会。

みなさんの自己紹介のお話を聞いて、もっとバレエ頑張って!のんのん! と思う母でした^^

我が家の場合は子供より親のほうが力入っているからなぁ~

踊るのはのんのんなのにねぇ。。

 

Dsc06728  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 忍屋 | トップページ | 王道家 »

コメント

はじめまして。お住まいがお近くのようなので、ついついコメントしてしまいました・・・。お子様のバレエ教室は守谷のですか??私も子供に習わせたいのですが、どこにしようか迷ってしまい、悩み中です!

投稿: YOU | 2008年1月18日 (金曜日) 10時39分

☆YOUさん
ようこそo(*^▽^*)o~♪
ご近所さんなんですね~
うちの子は守谷市内です^^
バレエのお教室もいろいろあるから迷っちゃいますね☆

投稿: はるはる | 2008年1月18日 (金曜日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍屋 | トップページ | 王道家 »