« もちもちの木 | トップページ | 成人の日 »

2008年1月14日 (月曜日)

新年会

居酒屋まさこ(かじゅりんちゃん命名)にて同級生と新年会♪

だんだんと年賀状のやり取りぐらいや年に数回しか会わなくなっちゃっていたので、会えて飲めるなんて嬉しい♪♪

 

持ち寄りだったので、私は・・・

MEMORIESで美味しかった、稲荷にいろんな具が入った煮物を作り~

Dsc06415  

 

 

 

 

 

 

おおたかの森SCのタカシマヤフードメゾンでいろいろ惣菜を買い~

Dsc06406  

 

 

 

 

  

 

Dsc06408  

 

 

 

 

 

 

ワニさんはキムチ鍋

材料持参で作ってます^^

Dsc06399  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc06418  

 

 

 

 

 

 

最初はスパークリングワインで

カンパ~イ\(^▽^)/

Dsc06410  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいつまみにおいしいお酒。

Dsc06417  

 

 

 

 

 

 

遅れて、かじゅりんちゃんもやって来て

飲む、飲む~☆

Dsc06421  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、懐かしい話で盛り上がり~

まさこちゃんが昔のアルバムを引っ張り出して~

Dsc06422  

 

 

 

 

 

ますます大盛り上がり!!

気分は学生でたくさんおしゃべして、たくさん笑いました^-^

いゃぁ~

昔の写真をみんなで見るといろんな思い出が蘇ってきて・・・

すごい髪形や洋服にも爆笑>▽<

みんなソバージュだったり、ミニスカートはいていたり^^

(その当時は流行っていたんだけどね~^^;)

すごく楽しかった>▽<

テレビでは「バブルでGO」やっていたので、余計に盛り上がる~

楽しい時間はあっという間で気づくと。。。夜中

お肌に悪いのでみんなで一気に就寝ZZzzz

 

 

朝ごはんは昨日のキムチ鍋で雑炊。

Dsc06452  

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった~

ので、今度うちでもやってみよう^^

 

まさこちゃんちで近未来的な洋服ハンガーを発見!!!

Dsc06457blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり使用されていないようだった・・・^^ヾ

そういえば、昔流行った長い棒みたいなヤツでびょ~んびょ~んするのも持っていたなぁ~

何ていう名前が全く思い出せず・・・

通販で調べたけど、やっぱり載っていなかったわ。。

私もそうゆうのにはすぐに食いつくけど・・^-^;

やはし、類は友をよぶのね~

 

とっても楽しい夜、たくさん笑って、昔を思い出して、少し若返ったような気がする~☆

いつも快く送り出してくれるパパにも感謝です♪

 

|
|

« もちもちの木 | トップページ | 成人の日 »

コメント

ほんとに楽しかったね~よく笑いました。
最初の感じってあんなだったのね!?
だいぶ遅れていったので・・。
今度は是非新居に遊びにきてね。ダーリンが接待します~(^^)

投稿: かじゅりん | 2008年1月14日 (月曜日) 13時54分

☆かじゅりんちゃん
本当、シワできるんじゃん??ってぐらいに沢山笑って楽しかったね^^
新居是非、夫婦でお邪魔しますわ~
良かったら怪獣二匹もつれて行くよ~^0^;

投稿: はるはる | 2008年1月15日 (火曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちもちの木 | トップページ | 成人の日 »