« 初詣 一言主神社 | トップページ | 初詣 笠間稲荷神社 »

2008年1月 4日 (金曜日)

初売り

今年の初売りはのんびりと10時過ぎに出発です☆

 

向かったのは、おおたかの森SC

久しぶりに16号を走りましたが、元野田警察署には焼肉屋さんやアントニオ猪木酒場があり~

全然ファンではないけど、是非一度行ってみた~~い!!^^

 

おおたかの森SCの駐車場はまだ停めるスペースがあり、すぐに停められてよかったです。

子供たちは実家で留守番の予定でしたが、何故か、みんなついてくることとなり^^;

ゾロゾロとお買い物へ。

Dsc06048  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、親戚のお兄ちゃんが子供たちの面倒をみてくれたので私はゆっくりとお買い物ができました^0^

 

みんな集合すると、お買い物の山が出来た☆

Dsc06050  

 

 

 

 

 

ゆっくり来たのでお目当てのLUSHの石鹸福袋は完売・・・

 

お昼は、また・・・やっぱり・・・

子供たちのリクエストでお寿司です^-^;

 Dsc06052  

 

 

 

 

 

 

Dsc06054  

 

 

 

 

 

 

子供たちはアイスを食べ、お寿司を食べ、ゲームをして大満足♪

 

 

私の福袋は・・・

SM2 8000円也

Dsc06206  

 

 

 

 

 

 

初めて買いましたが、当たりでした\(^▽^)/

Dsc06208  

 

 

 

 

 

ただ、サイズが・・・

サイズはフリーサイズです。と言うので買ったのですが、Mサイズばかりで・・・

着れるかしら??^^;

 

カラコ&リヴァンス 3000円也

Dsc06204  

 

 

 

 

 

Dsc06205  

 

 

 

 

 

ケースとシートクッションが気に入ったので、まぁヨシ!って感じです^^

 

他には子供たちに駄菓子の福袋やベーグルの福袋を買いました。

やっぱり初売りは楽しいですね♪♪

 

|
|

« 初詣 一言主神社 | トップページ | 初詣 笠間稲荷神社 »

コメント

思い切って福袋をかえるのがうらやましい。
たいてい中身に欲しくないものも含まれているので、自分のものは買ったはことなく、子供のだけで終わってしまいます。
今年も子供のみ、姉妹おそろいにしたくて福袋を元旦にかったけどね。

投稿: さやりん | 2008年1月 4日 (金曜日) 23時19分

明けまして、おめでとう ございます。
今年もお酒にランチにカフェよろしくです。
SM2の福袋買ったんだぁ、いいな。
毎年欲しいなとおもいつつ買ったことがなーい
今度、見せてね。

投稿: annasui | 2008年1月 5日 (土曜日) 20時00分

☆さやりんちゃん
ハズレがあるのを承知でもやっぱり買いたい福袋♪
一年に一回だからね~
 
 
☆annasuiちゃん
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくね♪
SM2私も初めてだったけど、当たりだったよ~
本当はニームとか欲しいけど、もちろん完売していました(ノД`)

投稿: はるはる | 2008年1月 5日 (土曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 一言主神社 | トップページ | 初詣 笠間稲荷神社 »