« 新年会 | トップページ | ラーメンショップ »

2008年1月15日 (火曜日)

成人の日

昨日は成人の日。

寒いけど、良い天気でした^-^

 

親戚の子が無事成人したので、実家にてみんなで宴会、お祝い♪

Dsc06576blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

いいねぇ~

懐かしい・・・

 

写真撮影もそこそこに宴会の始まり・・・

Dsc06510  

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc06534blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06542  

 

 

 

 

 

何でも串カツ

(いろんな具が刺さっていました)

 

パインのベーコン巻

Dsc06537  

 

 

 

  
 

子供の頃によくお弁当に入っていたおかずですごく懐かしかった☆

 

Dsc06484blog  

 

 

 

 

 

 

  

お腹もいっぱいになった子供たちと一緒に近くの神社へ。。

Dsc06582  

 

 

 

 

 

親はすごく寒くてブルブルなのに子供たちは元気いっぱい!

Dsc06583  

 

 

 

 

 

Dsc06584  

 

 

 

 

 

 

お賽銭あげているのか、覗いてるだけなのか・・・

Dsc06593  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

寒いので、すぐに家に戻り飲みなおし^^;

みんなであっという間に10年20年たっちゃうんだよね~

私なんてあと少しで二度目の成人式だよ~

もう一回振袖着ちゃおうかしら~

20年後って一体いくつだよ~

ばあちゃんだよ~

なんて言っていたら、じいちゃんがオレは仏壇の中だなぁ~

で、みんなで爆笑☆

みんな健康で元気いっぱいだから笑えるジョークに幸せを感じました^^

 

Dsc06571blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪飾りをもらっちゃった♪

Dsc06604  

 

 

 

 

 

もちろん私でなく、のんのんに使うんですよ~

  

Dsc06481blog  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

|
|

« 新年会 | トップページ | ラーメンショップ »

コメント

おじいさまの「オレは仏壇の中だな~」は、ほんとに笑えますね(^o^)
ユーモアのセンス、抜群です。
仲の良いご家族で、いつもなんかあると集まっていらっしゃるようで、うらやましいです。

投稿: 春眠 | 2008年1月17日 (木曜日) 18時05分

☆春眠さん
笑ってもらえました?
思わずみんなで笑ってました^^;
実家はもてなさないので皆来やすいみたいです。
準備片付けはみんなで、その他はセルフ。
なのでお互い気をつかわないのがいいのかな^^

投稿: はるはる | 2008年1月17日 (木曜日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | ラーメンショップ »