« かつ吉 野庵 | トップページ | ジェノ »

2008年1月23日 (水曜日)

エアロビ

朝からチラホラと雪が・・・

テレビでは都心でけっこう降っていたのでこれは?と思いましたが、すぐにみぞれになり積もりませんでしたね。。

よかった~

でも寒いっ>o<!!

 

みぞれ降る中、今年初めてのエアロビ。

・・・・

つ、つらい・・・

しばらくエアロビしていなかったので、とっても体が重くて重くて・・

動きについていけないのはいつものコトですが、

手が、足が上がりません。。。

かなり微妙な動きをしていたわたし^^;

 

そして最後の方にはサルサ☆

わたしゃ、サルサソースしか知らなかったよ(ノД`)/

先生の動きはとてもかっこよくてセクシー♪

わたしは ・・・ です^-^;

 

これからはもっと行ってがんばろう~

いつかはエアロビウェアもほしいし~

皆さん、ステキなウェアでカッコイイです☆

そして私は・・・

中国土産のパンダのTシャツでして~^^ヾ

踊っている途中で思わず自分のパンダちゃんを見つめて、これじゃイカン! もっとカッコイイのが着たい! と願いました。。

 

Dsc06676  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« かつ吉 野庵 | トップページ | ジェノ »

コメント

はるはるちゃん がんばってる!?
私は結婚式が終わってどんどんメタボ一直線だわぁ(汗)
下記事のお店 やっぱり!? 超惹かれるわぁ~
おいしそう♪
今度連れて行っておくれ~!!

投稿: かじゅりん | 2008年1月23日 (水曜日) 23時43分

そうそう、先生めざしてがんばろう!
いい汗かくと気持ちいいでしょう。
そのあとのランチが一番楽しくてやめられないのだけどね。

投稿: さやりん | 2008年1月23日 (水曜日) 23時43分

☆かじゅりんちゃん
頑張っていないよ~^0^;
しかし薄着の季節も近づいてくるので頑張らんとね!
でも野庵行こうね~♪
 
 
☆さやりんちゃん
もう今日は筋肉痛よ^^ヾ
やっぱり汗かくのって気持ちいいね!
エアロビ後ランチに行くと思うと余計に楽しいわ^^

投稿: はるはる | 2008年1月24日 (木曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつ吉 野庵 | トップページ | ジェノ »