« 青井の朝市 | トップページ | 都庁 »

2008年1月27日 (日曜日)

築地市場

朝早くから行ける場所は??

思いつくのはやっぱり築地しかなくて~

朝ごはんを食べにきました^^

 

本日、市場はお休み。。。

Dsc07056  

 

 

 

 

 

 

 

ガラーン・・としてます。

ぽつりぽつりとお店も開いていました。

さて、朝から寿司でも食べるか!と張り切って回転寿司にいきましたら・・・

9時からでした(ノД`)/

 

しばし店の前で待機☆

Dsc07057  

 

 

 

 

 

コチラは安くておいしくてうれしいお店です♪

Dsc07060  

 

 

 

 

 

 

イェイ^-^

Dsc07062  

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から寿司って・・・

美味しいです!

食べれます^^;

Dsc07065  

 

 

 

 

 

Dsc07066  

 

 

 

 

 

中トロ、大トロ、カマトロ・・・

マグロずくしです。

中トロでもとける食感ですごく美味しかった~\(^▽^)/

 

腹八分目にて終了。

本日の目的は他にあるもので~

でも、ここでもまだ時間は9時半ごろで・・・

うーーん、どうしよう。。。

と、とりあえず築地を後にしました==3

 

 

|
|

« 青井の朝市 | トップページ | 都庁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青井の朝市 | トップページ | 都庁 »