« Kaffe Lotta* | トップページ | ヤオコー »

2008年1月22日 (火曜日)

キーケース

昨日カワイイ小物や雑貨を見ていたら・・・

作りたくなって久しぶりにミシン☆

 

可愛いキーケースを見かけたので記憶をたどって作ってみました^-^

Dsc06850  

 

 

 

 

 

 

内側も好きな布♪

Dsc06819  

 

 

 

 

 

 

ひよこちゃんの鈴もつけてみました^^

Dsc06825  

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単ゴムスカート

Dsc06847  

 

 

 

 

 

ゴムって楽でいいけど、危険☆

いくらでも食べられてしまう。。。

 

・・・ 座布団カバー??

と、自分で作って思いました^^ヾ

Dsc06883  

 

 

 

 

 

大きめのお買い物バック。

これを持って徒歩でお買い物に行く予定。

少しでも歩く気になるかな~と思って^-^;

Dsc06861  

 

 

 

 

 

 

作り始めたら楽しくて、仕上げたくて夜中までガタガタとミシンしてました。

今日は寝不足~~(ノД`)/

 

*****

先ほど、妹がやって来て私が言う前に「座布団みたいだね・・・」

(((( ;°Д°))))!!!!!

やっぱり???

 

「何だか、座布団持って歩いているみたい・・・」

(((( ;°Д°))))!!!!!

なんですと!!!!!

 

持ち歩くのが多少不安になったワタクシ・・・-o-

|
|

« Kaffe Lotta* | トップページ | ヤオコー »

コメント

すべてかわいい!
器用でうらやましいよ。

投稿: さやりん | 2008年1月22日 (火曜日) 23時26分

☆さやりんちゃん
うれしいよ。。。(涙)
また頑張って何か作るわ!

投稿: はるはる | 2008年1月23日 (水曜日) 21時04分

はるはるさん、こんばんは(^^)

キーケース、とっても可愛い♪
私も持っていますよ、このYUWAの生地!
とっても素敵だよね~♪

またブラックウォッチの生地で作ったスカートも、とっても素敵だわ~!!
はるはるさんと好み一緒ですぅ~♪

そして最後のパッチワークの大きめお買い物袋!!
スッゴイ~!!
なんで!?座布団カバーになんて見えないよ~!!
配色もとっても素敵で、もう脱帽ものですm(_ _)m

作り始めたら楽しくて・・・その気持ちとってもよくわかりますぅ~(><)

私もミシン掛けやりたいんだけど、忙しくてやる時間がなくて・・・・・(泣)
随分前に「小銭専用のがま口財布」を作ろうと思ってがま口の金具は買ってあるんだけど、未だに作れておりませ~ん(泣)

時間がないんじゃなくて、時間作らなくっちゃね(汗)

投稿: CHIKA | 2008年1月23日 (水曜日) 21時48分

☆CHIKAさん
可愛い生地って買うだけでも楽しくて♪
ハギレばかりたまります^^;
なので、パッチワークでバックを作ったんです~
誉めてもらってすごく嬉しいです>▽<
しかし、最近寒いのでもっぱら車で行動の私^^;
早く暖かくなってほしい。。
ミシンも時間と気分です。。
作りたい!と思うとガーッと作り、パタッと止まる私です☆

投稿: はるはる | 2008年1月24日 (木曜日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kaffe Lotta* | トップページ | ヤオコー »