« 築地市場 | トップページ | ナチュラルプレンティ »

2008年1月28日 (月曜日)

都庁

行き当たりばったりな感じの行動で・・・^-^;

次は行った事がない都庁にでも行くか!!とやってきました。

Dsc07090  

 

 

 

 

 

 

 

高いですね~

県庁に行った事ないのに都庁に来ちゃったよ。。

 

観光案内所

Dsc07070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内アチコチのパンフレットが置いてあり便利そうです。

Dsc07068  

 

 

 

 

 

 

綺麗なグラス

Dsc07069  

 

 

 

 

 

お値段もかなりステキなので手が出ませんでした^^;

 

  

まずは北の展望台へ。。

Dsc07073  

 

 

 

 

 

いい眺めです^^

 

下を見ると怖いけどね(((( ;°Д°))))

Dsc07074  

 

 

 

 

 

 

ひとまず降りて、今度は南の展望台へ。。

Dsc07077  

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅近くに変わった形のビルが建築中・・・

 

新宿パークタワー

Dsc07083  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮って広いんですね~

Dsc07080blog  

 

 

 

 

 

 

各展望台にはカフェやお土産屋さんがあり楽しいです^^

Dsc07085  

 

 

 

 

 

展望台に登るのは無料だし、今度登りたくなったらココにこよう♪

45階でサンシャインの60階には負けるけど無料ですからね~^^;

 

下界に降りて、東京のナイアガラを見に行きました^^

Dsc07092  

 

 

 

 

 

 

 

都庁を後にして徒歩で新宿駅に向かいます。。。

 

Dsc07094  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 築地市場 | トップページ | ナチュラルプレンティ »

コメント

おおおおお~
パークタワーだ!!
そのパークタワーの某階で
うちの夫くんが毎日仕事をしています。
知ってた??へへ・・・笑

投稿: ラ~ク | 2008年1月28日 (月曜日) 15時22分

はるはるさん一家のタフな事!

次回新宿に行かれる時は都庁のもう少し先のパークタワーの東京ガスOZONに是非いらっしゃってください、http://www.shinjukuparktower.com/
コンランショップやリビング、インテリア関係の
ショップが素晴らしいですよ!西口エルタワー前から10分毎に送迎バスもでています。

投稿: まさえ | 2008年1月28日 (月曜日) 21時11分

10年以上前に、都庁の10何階かで、お仕事していました。なんか懐かしーい。

投稿: annasui | 2008年1月28日 (月曜日) 22時55分

☆ラ~クさん
そうなんですか~
毎日いい眺めでお仕事しているんですね^^
 
 
☆まさえさん
今回は子供ナシだったのでアチコチ行けました^^
都庁は子供たちも連れてきたいねぇ~と話していたので今度パークタワーにも行ってみますね♪
 
 
☆annasuiちゃん
おぉーそうなんだ~
都会は人が多くて複雑で私たち夫婦はさまよい過ぎちゃったよ^^;

投稿: はるはる | 2008年1月29日 (火曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 築地市場 | トップページ | ナチュラルプレンティ »