« 大晦日 | トップページ | 酒づくし~ »

2008年1月 1日 (火曜日)

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます^-^

Dsc05984  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。。。

  

年末には荒れた天気もあったのに本日、元旦はとってもいい天気。

新年早々、布団を干したり洗濯をたっぷりしちゃいました^^

 

その後はもちろん・・・

朝風呂に入り・・・

Dsc05975  

 

 

 

 

 

 

お節とお酒です\(^▽^)/

Dsc05981  

 

 

 

 

 

 

なんと結婚して以来、自宅で新年を迎えたのは始めてです。。

いつもは私の実家で年越し・・・

でも、自宅だからといって何も変わることなく・・・

ただ、食べて飲んで、寝ました^-^;

 

 

我が家のミニ重箱が始めて活用☆

中身は・・・(ただつめただけです^^;)

Dsc05986  

 

 

 

 

 

 

みんなでお風呂に入ってさっぱり・・・

乾杯していただきました。。

Dsc05991  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05998  

 

 

 

 

 

Dsc06018  
 

 

 

 

 

 

 

お酒は紬美人

Dsc06023  

 

 

 

 

 

石下のお酒です。

飲みやすく美味しかったです^^

 

 

つー坊は新年早々、いろいろやってくれます☆

夕べ、突如

「明日から一月だから三学期なんだよ~幼稚園なんだよ~」

なんて、とぼけたことを言っていたので

「あ~あ~そうだね~」

と、聞き流していた母。

 

そして朝、まだ眠い私のところにやってきて

「もう、九時過ぎちゃったよ!!! 早く幼稚園に行かなくちゃ!!」

とうるさい(ノД`)

まだ寝ていたいのにぃ~

耳元でしつこい!

「今日は休めば?」と言ったら

「じゃあ、電話しといて。」だって^^;

 

その後には布団でしばらくダラダラしていたら・・・

「パパ、鼻の中にヒゲが生えているよ!!!!」と驚くつー坊☆

私は爆笑>▽<・・・しすぎて、パパにつねられた×O×

小さい子供って面白い☆

いろんな初笑いさせてもらいます♪

 

初笑いもいいけど、初売りもいいですよね~

私は初売り大好きで数年前は明け方から柏の高島屋やそごうに並んでいたものです。

しかも前夜は宴会なので寝不足&二日酔いで吐き気をもよおしながら並んでました。。(ノД`)/ (何故にそこまで^^;)

しかし、だんだんと初売り熱も冷めてきて、激混みの柏はさけて、つくばや柏の葉へ開店前に並んだり・・・

今年は近くに行くか、ゆっくり行けばいいかな~ってほどに冷めてきました。

でも、買うことよりもあの初売りの雰囲気がいいんですよね~

人混みに争奪戦、両手に福袋♪

中身は当たりはずれありますが、何だかワクワクしてとっても楽しい♪

きっと今年もどこかでいろいろ買ってしまいそうです~\(^▽^)/

 

本日は地道に近くのロックシティの初売りに行ってきます~==33

 

|
|

« 大晦日 | トップページ | 酒づくし~ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も飲みに行きましょう!!(笑)

追伸
私は人生初のフリー新年を迎えております。
でも何故かそれなりに楽し~い(笑×2)

投稿: ばり | 2008年1月 1日 (火曜日) 15時02分

あけまして、おめでとうございます~☆
 
昨年は、はるはるさんに出逢えて、ハッピーな一年でした^^
 
本年も、よろしくお願いいたします!
 
お正月のテーブルコーディネイト、とってもステキー!!
今年もはるはる邸の季節のコーディネイト楽しみにしていま~す。
 

投稿: チグラーシャ | 2008年1月 1日 (火曜日) 22時22分

あけましておめでとうございます。
はるはるさん、今年も元気いっぱいですね!

私の今年の運勢は、まだ大殺界を抜けておらず
もう一年忍耐だそうです...
なので、子供のマネージャーをしつつ、物作りなど自分の引き出しの中身を増やしていけたらな~と思ってます***
本年も どうぞよろしくお願いします(*^=^*)/

投稿: kazu | 2008年1月 3日 (木曜日) 18時27分

どもども はるはるさん♪

あけましておめでとうございまっす
今年も はるはるさんのあったかいブログで元気つけようと思います♪
今年も宜しくです(^ε^)-☆Chu!!

投稿: | 2008年1月 4日 (金曜日) 12時42分

はるはるさん、明けましておめでとうございま~す!お正月早々肩こりに悩まされて苦しんでいま~す。最近運動不足だしお正月だからいいもの食べ過ぎて?たいして動かないので・・苦笑。胃も疲れてきています~笑。ヤバイです。はるはるさんはお正月でもパワフルなんだろうな~またはるはるさんのブログにてパワーをもらいに来ますね。ということで今年も宜しくで~す★

投稿: emi | 2008年1月 4日 (金曜日) 17時26分

☆ばりさん
あけましておめでとうございます(*^-^)
新しい人生・・・楽しみですね♪
また一緒に飲んでくださいね^^
 
 
☆チグラーシャさん
あけましておめでとうございます(*^-^)
私も知り合うことが出来てとても楽しかったです^^
今年もますますよろしくお願いします♪
 
 
 
☆kazuちゃん
あけましておめでとう(*^-^)
大殺界?!
負けずに?モノづくりやランチ楽しみましょうね^^
子供のマネージャー・・・
確かに。
今年もマネジャー頑張るわ==33
 
 
☆恭さん
あけましておめでとうございます(*^-^)
今年もよろしくおねがいします♪
私のブログで少しでも元気になっていただけるならすごく嬉しいです\(^▽^)/
 
 
☆emiさん
あけましておめでとうございます(*^-^)
私も肩がパンパンなので元旦早々、お年玉代わりにマッサージに行ったら混んでいて断念しました。。
みんなお疲れなんですね~^^;
私もさすがに食べ過ぎ飲みすぎで胃が疲れてきましたよ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪


投稿: はるはる | 2008年1月 4日 (金曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 酒づくし~ »