« 懐かしのさくらちゃん | トップページ | old friend »

2007年12月 2日 (日曜日)

フェイジョア

子供たちが家に飛び込んできて

「ママ~、あの実取ってい~~い??」

 

「あの実?」

「何の実?」

 

・・・と子供たちに外に連れられていきました。

 

「これ、これ!!」

 

わたしの想像

Dsc04714blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな赤い実でもなってる??

 

 

いやいや、

フェイジョアに実がついてました!!

Dsc04710blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オドロキッ☆

 

 

一本しか植えていないし、あまり育っていなかったので実がなるとは思っていませんでしたから。

近所に植えているおうちがあり、そこから受粉されたのかな??

うれしい♪

 

実が落ちる頃が食べごろのようなので楽しみです。

もしかしたら、落ちている実もあるのかな?

明日の朝、見に行ってみよう~♪

 

Dsc04708  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 懐かしのさくらちゃん | トップページ | old friend »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのさくらちゃん | トップページ | old friend »