« 忘年会☆④ | トップページ | 忘年会☆⑤ »

2007年12月28日 (金曜日)

おうちで回転寿司

冬休みに入り、emiさんから親子で嬉しいお誘いがありました^-^

たまにしか会えないけど子供たちはemiさんちのお子様たちが大好き^^

親子ルンルンでお邪魔してきました♪

 

まずはあったかいカフェオレ。。。

Dsc05750  

 

 

 

 

 

クリスマスカラーで可愛いです。。

 

 

素適なお正月飾りも・・・

うっとりです~☆

Dsc05766  

 

 

 

 

 

  

子供たちもランチのお手伝いを・・

チーズを型抜きするのにみんな夢中です^^

Dsc05761  

 

 

 

 

 

Dsc05765  

 

 

 

 

 

 

これはとっても楽しそう!!

自宅用の回転寿司マシーンです!!!

Dsc05784  

 

 

 

 

 

美味しそうな具材も盛りたくさんです^^

 

Dsc05815  

 

 

 

 

 

Dsc05817  

 

 

 

 

 

 

子供たちも注文して流れてきて・・・

バクバク楽しく頂きました\(^▽^)/

Dsc05810  

 

 

 

 

 

Dsc05808  

 

 

 

 

 

 

お腹一杯食べたあとには楽しいクジをひいてデザートを食べたり、おやつをもらったり・・・

子供たちはクジが大好き☆

盛り上がっていましたよん♪

Dsc05837  

 

 

 

 

 

Dsc05835  

 

 

 

 

 

 

 

食後には栗の紅茶と栗のお菓子。。

Dsc05838  

 

 

 

 

 

Dsc05842  

 

 

 

 

 

 

栗のいい香り・・・

美味しかったです。。。

 

 

楽しいおしゃべりと美味しいランチ。。

親子でとっても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました♪♪

 

Dsc05754  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 忘年会☆④ | トップページ | 忘年会☆⑤ »

コメント

とっても嬉しいで~す!ウチの子たちもはるはるさんちの子たちが大好きでいつも会うたびウキウキなんです♪
ランチタイムのお寿司は子供たちから注文聞いてから握ったので、お客様のはるはるさんにまで握ってもらうことになってしまい・・なんかおもてなしにならなかったね~ごめんね。でもみんな楽しんでくれていた様子でよかったです♪私もはるはるさんにまた話を聞いてもらい本当にホッと出来る楽しい時間でした。こちらこそいつもありがとう!!年明けたらランチ楽しみにしてるよん、それから飲みにもね♪

投稿: emi | 2007年12月29日 (土曜日) 01時16分

☆emiさん
回転寿司が一番の好物な我が子たち・・
すごく楽しくておいしかったって・・^-^
私もお寿司作り出来てたのしかったです♪
ランチ、是非是非~
今度は子供抜きでゆっくりと・・^m^

投稿: はるはる | 2007年12月30日 (日曜日) 18時59分

さすが、はるはる邸!!?
回転寿司マシーンがあるとはー!
 
わんこソバに続き、大受けですぅ~
(o≧ロ≦)oアボカドまぐろ軍艦おいちそー
 
今年はいろいろお世話になりましたぁ。
また来年も楽しいファミリー・ライフ、見せて下さいネ (^人^)

投稿: チグラーシャ | 2007年12月30日 (日曜日) 19時50分

☆チグラーシャさん
いえいえ、emi邸なんですよ~
まぁ、我が家にありそうですよね^^;
すでに欲しいわたしです☆
こちらこそお世話になりありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します♪

投稿: はるはる | 2007年12月31日 (月曜日) 22時23分

私もほしいです~!!回転すしマシーン**
手巻き寿司マシーン まきまきまっきーも(皆様ご存知かしら?)魅力的だし~ 今度発見したら買ってしまいそうです...

投稿: kazu | 2008年1月 3日 (木曜日) 18時02分

☆kazuちゃん
楽しそうでしょ??
楽しいのよ~
まきまきまっきーもかなり魅力的だけどね^^

投稿: はるはる | 2008年1月 4日 (金曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会☆④ | トップページ | 忘年会☆⑤ »