« クリスマスリース | トップページ | スケジュール帳 »

2007年12月19日 (水曜日)

餃子

ついに食べれた!!

コラーゲン餃子\(^▽^)/

 

以前にTorishinさんの記事で拝見してすごく食べたくて・・・

つー坊と幼稚園帰りに何度か行ったけどタイミング悪くて留守が多く・・・

本日やっと買えました>▽<

  

以前から餃子を売っているのも知っていたし、キムチを売っているのも知っていた。

昔、「キムタク」(キムチ宅配という意味だったのかな??)とか看板出ているのも知っていたけど、なかなか買いに行く機会がなくて・・・

そして、すごく美味しいというのも知らなくて・・・^^;

 

今夜、早速夕食で食べました♪

Dsc05364  

 

 

 

 

 

Torishin妻さんのように上手に焼けなかったのですが・・・

ウッ、ウマイです!!!!!

子供達と争うように食べてしまった母です^^;

ニラとお肉と春雨も入っていて・・・

もっと食べたいぐらいだった・・・

(三パック買ったんですけどね~)

これは水餃子もかなりうまそうなので、今度また買いにいって水餃子か鍋餃子やりたいです。

近くにこんなに美味しい餃子があったのに数年も食べていなかったのが悔やまれたわたしです。。。

 

 

キムチも買ってみました^^

Dsc05353  

 

 

 

 

 

辛すぎず美味しかった・・・

 

いつもつー坊が「今日も美味しい餃子屋さん寄ろうよ!!」(まだ食べたことないうちから~)といい続けていたので本日買えることが出来たのですが・・・

一体何曜日に営業しているのか聞いてくるのを忘れてしまったっ☆☆

 

でもまた通ってみるわっ==33

 

Dsc01556  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« クリスマスリース | トップページ | スケジュール帳 »

コメント

おいしそうな餃子!食べたい!すぐにTorishinさんのブログみて場所チェックしました。明日買いに行ってみようかな。我が家は餃子好きでおちびちゃんでも6個は食べるよ。ただ私の手作り餃子より味の素の冷凍餃子のほうがおいしいというのよ!
コラーゲン入りぜひ食べたいわ。
このへんでおいしい餃子はやはり取手の昇竜の餃子が絶品だわ。

投稿: さやりん | 2007年12月19日 (水曜日) 23時03分

お!
とうとう行かれましたね
美味しいですねー

キムチも美味しいのですね
今度は我が家がキムチを試してみます

投稿: Torishin | 2007年12月19日 (水曜日) 23時11分

☆さやりんちゃん

うちも餃子大好きだからさー
取り合いよ^^;
今度は6パック買ってくるわ=3
冷凍だしね^^
 
 
 
☆Torishinさん
 
想像以上に美味しかったです~^0^
ありがとうございました♪

投稿: はるはる | 2007年12月20日 (木曜日) 20時06分

さっそく今日買ってきて今夜食べました。3パック買ったのですが1パックお母さまにおすそわけしてしまったので、2パックしかないので私の口には2個。しかも焼き方を失敗してフライパンにくっついてしまい、残念だったのですがおいしかったこと。やわらかくてジューシー。子供達はもちぺろり。はるはるさん、同じく私も6パック買いに行くわ。そしてキムチ。本来は大好きなのですが久しく辛いものから遠ざかっていたので買うの迷っていたら、お店の方に勧められ味見。即買おうとしたらサービスしてもらいました。辛いのが苦手なダーリンもビールのつまみといってばくばく食べてました。定休日はなくというか、不定休だそうです。のれんがさがっているか、車がとまっていたらやっているそうです。あそこには住んでいないらしですよ。

投稿: さやりん | 2007年12月20日 (木曜日) 22時56分

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
餃子屋さんですが電話をしてからいらっしゃると
良いようです。
三笠食品、090-8744-7659

投稿: まさえ | 2007年12月20日 (木曜日) 23時05分

☆さやりんちゃん

おお、早速行ったのね!!
美味しいよね~
大きいけど何個でも食べられちゃうもん^^
 
 
 
☆まさえさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます。
今度は電話してから行きます☆
美味しい情報ありがとうございました!
また美味しいものがあったら教えてくださいね♪

投稿: はるはる | 2007年12月21日 (金曜日) 22時38分

今日、キムチを食べました

キムチも美味しいですねー

投稿: Torishin | 2007年12月22日 (土曜日) 20時55分

お~!!!素敵な情報ありがとう。
我が家は、相変わらず“金曜は餃子の日”
なので…。早速、ゲットしたいです。

投稿: tomo | 2007年12月24日 (月曜日) 01時01分

☆Torishinさん

辛いだけでなく美味しいですよね^^
餃子の評判はすごくてコメントもらわない方にも場所はどこ~?って聞かれています^^
 
 
 
☆tomoさん
 
我が家ではただ今ナンバーワンの餃子です^^
是非お試しを。。

投稿: はるはる | 2007年12月24日 (月曜日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスリース | トップページ | スケジュール帳 »