« クリスマスカード | トップページ | ゲネプロ »

2007年12月14日 (金曜日)

のんのんへ・・アレンジ作り

かなり元気になってきた、のんのんです^-^

今日も夕方からレッスンがありましたが、この一週間全くお家から出ていないので、いきなり寒い夕方はまずいかな~とお休みしました。

明日は元気満タンで頑張りたいのんのんであります☆

 

 

そんな のんのんに発表会のプレゼント用アレンジを作りました^^

発表会は明後日なのですが、作る時間がなさそうなので今夜作ったんだけど大丈夫かしら??

しかも、久しぶりに急いで作ったので出来はイマイチ☆

写真をアレンジしてごまかしちゃえ^-^;

Dsc05134  

 

 

 

 

 

 

こゆきさんに習ったカード作りを生かして、カードも作成。

Dsc05129  

 

 

 

 

 

 

このアレンジは当日見に来るパパとつー坊に持ってきてもらう予定です。

ちゃんと用意しておかないとダメなパパです。

以前の発表会で「花束買ってきてね! ジョイフルに売っているから~」

と、教えてあげたら・・・

贈り物用の花束でなくて、ただの花の束を買ってきたパパです(ノД`)/

もちろん、リボンなんて付いてなくて輪ゴムが付いてましたよ・・・

と全く当てにならないので事前準備となったのです^^;

 

発表会は明後日。

今週はレッスンに行けなかったので実感が・・・

でも、いよいよ本番なのね!と思うとドキドキ☆ウキウキ☆する母です♪♪

 

 

**  おまけ **

アレンジするために暗闇の中、ユーカリを切りに行ったら・・・

こんなのついてました☆

Dsc05114  

 

 

 

 

 

ミノムシかな~??

つー坊が大事そうに玄関に持って行きました~==33

|
|

« クリスマスカード | トップページ | ゲネプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | ゲネプロ »