« 散歩 | トップページ | 馥香 »

2007年12月 3日 (月曜日)

浅草橋

初めての浅草橋、るん♪

 

あいにくの雨でしたが、アチコチのお店ではクリスマスグッズがたくさん・・・

イルミネーションもキラキラ・・・☆

ついつい、やっぱりお買い物をいろいろしてきました^-^

 

ビーズの貴和製作所でお買い物

Dsc04808  

 

 

 

 

 

 

これで自宅でもビーズをいつでも作成できる・・・予定^-^;

とりあえず、ビーズ基礎の本を買ったので読んでみよう~

オリジナルキットも買ってきたしね☆

Dsc04810  

 

 

 

 

 

 

一体、いつできるか?

自力で出来るか?

謎です~

次回の手芸クラブに持っていく確率大です~^-^; 

お店にはすごい種類のビーズや金具などなど・・・

たくさん並んでいるけど私にはチンプンカンプン・・・

みんなはメモ片手にいろいろお買い物してました。

けど私は、キットやパーツを見て買ってきただけでした^^;

  

 

シモジマでもいろいろお買い物~♪

 

このライト、1000円なんですよ~

Dsc04828  

 

 

 

 

 

 

携帯電話と比べてこの大きさ、うれしいです^^

 

子供たちにアドベントカレンダー☆

Dsc04831  

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったワックスペーパー♪

Dsc04846  

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれしたカレンダー、700円台です。

Dsc04839  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、うさんちでご馳走になってから同じ味を求めている私、

これならば同じかな?と思って買いました。

Dsc04841  

 

 

 

 

 

 

おいしかったけど、やっぱり同じではなかった。

そして、調べてみました。。。

 

うさん、私の記憶が確かならば~

これでしょうか??

Photo  

 

 

 

 

 

 

正解ならば絶対に買う気マンマンです!!

 

 

子供たちが帰ってくるまでの時間なので限られていますが、いろんなお店に行けて楽しかった!!

また、いろいろ見に行きたい~♪

でも、いろいろ買っちゃいます^^

必要ないのに、欲しくなる・・・

だって、かわいいし楽しいんですよっ☆

 

|
|

« 散歩 | トップページ | 馥香 »

コメント

そうで~す!あなたの記憶は確かでーす♪
日本で売られているのですか?
教えてくださーい。やっぱりその素朴な味と風味が一番我が家好みなのです。キャーッ一体いくらなんだろう....。今ユーロ高いからなあ、高いのかなあ.....。買いたいなあ....。

投稿: う | 2007年12月 4日 (火曜日) 07時34分

わあ~♪いいなぁ~~~
浅草橋…色々買ってきたのね!
杏を一時保育に預けて行こうか、なんて考えがよぎったりしてます。
それってビスケット?気になるわ…

投稿: | 2007年12月 4日 (火曜日) 08時33分

うちの息子もこのビスケットのファンなの
我が家もほっすぃ~です。

投稿: ラ~ク | 2007年12月 4日 (火曜日) 18時27分

オー、st michelのビスケットはフランスメーカーですよー。こちらのどこのスーパーにも売ってまーすよ。

投稿: しい09 | 2007年12月 5日 (水曜日) 03時56分

オー、st michelのビスケットはフランスメーカーですよー。こちらのどこのスーパーにも売ってまーすよ。

投稿: しい09 | 2007年12月 5日 (水曜日) 03時57分

☆うさん
 
ヤッター!!
当たりなんですね♪
輸入食品の通販でありました。
500円ぐらいだったような。。。
 
 
 
☆緑杏ちゃん
 
・・・だよね??^^;
浅草橋楽しかったよ~
子連れだとよく見れないから身軽で行くのがおススメ^^
そう、美味しいビスケットなのよ~
 
 
 
☆ラ~クさん
 
これ美味しいですよね!!
私も大ファンで似たのを見かけては買っていましたがいつも違うのでした・・・^^;
 
 
 
☆しい09さん
 
いいなーいいなー
いつでも食べれるんですね^^
こちらでは売っていないから余計に食べたくなります♪

投稿: はるはる | 2007年12月 6日 (木曜日) 01時21分

私も調べてみました~525円だったね。販売単位が店舗向けでべらぼうに多かったね♪
乾燥材は入ってないし、個装になっていても湿気るから大量買いは厳しいかなあ.....。
細長い包み(違う方のガレットのような包装)のものは当時70円くらいで子どもの普段のおやつでした。ギンビスのアスパラビスケットの感覚かなあ....。

投稿: う | 2007年12月 6日 (木曜日) 09時22分

☆うさん
 
やはり輸入物だから高いのですね~
でも食べたい~♪

投稿: はるはる | 2007年12月 8日 (土曜日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | 馥香 »