« メリークリスマス♪ | トップページ | cafe bagel »

2007年12月25日 (火曜日)

アサヒビール クリスマスフェア

最終日にやっと行けました^^

アサヒビール☆クリスマスフェア

Dsc05606  

 

 

 

 

 

 

おつまみもいつもよりグレードアップ

Dsc05570  

 

 

 

 

 

 

一歳児ミカンちゃんも。。。^^

Dsc05575  

 

 

 

 

 

 

子連れでワイワイ・ガヤガヤ楽しく飲んできました♪

Dsc05577  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日ということもあり、ゲーム賞品も多かったという話。。

アサヒのお姉さんとジャンケンしたり・・・

Dsc05594  

 

 

 

 

 

Dsc05588  

 

 

 

 

 

Dsc05596  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ほろ酔いで売店へ~

久しぶりに行ったらリニューアルされていました。

Dsc05610  

 

 

 

 

 

子供達も合鴨が大好きなので奮発して買いました!

一本だけね~^-^;

 

  

バスで守谷駅まで戻り・・・

Dsc05567  

 

 

 

 

 

早々とクリスマスのイルミネーションが片付けられていました。

Dsc05568  

 

 

 

 

 

 

ロックシティまで行き、遅めのお昼。。

子供達はもちろんマック☆

最近マック食べる率が高い・・・

ポケモンパワーはすごいです(ノД`)

 

わたしはいつも行列のうどん。

Dsc05618  

 

 

 

 

 

おいしかったです^-^

 

|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | cafe bagel »

コメント

早(笑
今晩まではイルミネーションって置いておくものじゃないのかな??

投稿: Torishin | 2007年12月25日 (火曜日) 22時36分

アサヒビール、そんなんnやっていたのですか!!
今度ご一緒したいです~♪

投稿: ばり | 2007年12月25日 (火曜日) 22時59分

参加できなくて本当に残念。そしてごめんなさい。盛り上がったようでなにより。熟選のお味は?もう一度飲みたかったのに・・また来年だわ。はたして、来年も熟選ビールはあるのかしらねえ。

投稿: さやりん | 2007年12月26日 (水曜日) 00時20分

☆Toroshinさん
 
確かに片付けるのがすばやいかも??!!
今年は見ないで終わってしまいました。。

 
 
☆ばりさん
 
フェア以外でも見学はやっているので今度行きましょうよ♪
 
 
 
☆さやりんちゃん
 
私は最後に行けて嬉しかったわ~
やっぱり出来立ては美味しいね!

投稿: はるはる | 2007年12月28日 (金曜日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | cafe bagel »