« クリスマスファミリーコンサート | トップページ | メリークリスマス♪ »

2007年12月24日 (月曜日)

クリスマスパーティ

実家にてみんなで恒例のクリスマスパーティ☆☆

 

Dsc05485_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもいろいろ集まりましたよ~~ん

Dsc05490  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはピザ担当

Dsc05491  

 

 

 

 

 

 

Dsc05494  

 

 

 

 

 

 

最初はちょいとオシャレにシャンパンなぞ飲みますが~

すぐにビールや日本酒がやってきます^^;

 

 

そして、サンタがやって来た!!

Dsc05504  

 

 

 

 

 

 

プレゼントをあけると・・・

ドラえもんの出来上がり~♪♪

Dsc05505  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は各家族からプレゼントが渡されるので、子供達はプレゼントが何個も・・・・

(そのほとんどがポケモン関連グッズです(ノД`))

 

Dsc05506  

 

 

 

 

 

物色しあう、ドラえもんたち・・・

 

 

落ち着いたら、今度は大人だけのビンゴ・プレゼント大会です^^

Dsc05515  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはビールよ~ るん♪

Dsc05516  

 

 

 

 

 

 

パパはコレ☆

Dsc05517  

 

 

 

 

 

 

 

この後にはお待ちかね>▽<

恒例の現金争奪ビンゴ大会です!!

Dsc05525 

 

 

 

 

 

 

このときばかりは親も子も関係ないっ!!!

みんな酔っ払っていても真剣そのものです!!!

 

見た目と内容は比例するか、反比例か・・・

感だけが勝負です!!

Dsc05531  

 

 

 

 

 

 

欲があるとダメですね・・・

私は1000円。

つー坊は5000円です。。。

 

Dsc05534  

 

 

 

 

 

  

 

何故か、現金袋が余ったので急遽ジャンケン争奪戦も開催!!

1000円だっただけに燃えるわたしっ

 

Dsc05544  

 

 

 

 

 

 

ゲットしたが・・・

Dsc05548  

 

 

 

 

 

見掛け倒しの袋でありました・・・(ノД`)/

 

 

実家には元々Wiiがあったけど、WiiFitもあった☆

みんなで食いついて貸してもらっていました^^;

疲れるけど、楽しいっ

Dsc05561  

 

 

 

 

 

並んで順番待って、走ったり、ジャンプしていた子供達でした。

・・・なんて私も並んだよ^-^;

 

サンタさん・・・

WiiとWiiFitくれるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪

 

 

|
|

« クリスマスファミリーコンサート | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

いいなぁ~
すっごく楽しそうで。

しかも
はるはるさまには毎年サンタさんが現金持ってくるんですね!
一度でいいから
私にも来ないかなぁ・・・(笑)

投稿: ばり | 2007年12月25日 (火曜日) 01時05分

☆ばりさん
 
パーティというより、宴会ですね^^;
現金は燃えますね~
親も!子も!!

投稿: はるはる | 2007年12月28日 (金曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスファミリーコンサート | トップページ | メリークリスマス♪ »