« ひな野 | トップページ | 少しずつ復活 »

2007年12月10日 (月曜日)

衝動買い??

マウスが壊れちゃったので電機屋さんに買いに行きました。

・・・で、マウス買うなら

以前から欲しかったペンタブレットを買おうかな~

買うつもりだったから、マウス買うともったいないしね~

 

・・・とついつい、いきなり買ってしまった☆

BAMBOO FUN のピンク

 

フォトショップエレメンツ5.0や水彩LITEなどなどいろいろ入っていましたが、ただインストールしただけです。

しばらくはいままでのフォトショップエレメンツ2.0でペンの練習です^-^

早速、いろいろ書いてみたかったのですが・・・

ただ今私、微熱中・・・

すっごく久しぶりかも~

実はのんのんがインフルエンザに(((( ;°Д°))))!!!!

予防接種したのに・・・

今週末はバレエの発表会なのに・・・

もう、根性と気合で治します!!!!

 

先週はおともだちの小学校で学級閉鎖と聞いたら、今週はのんのんのお隣のクラスが学級閉鎖に。

早く良くなりますように・・・

 

Dsc00385  

 

 

 

 

 

 

|
|

« ひな野 | トップページ | 少しずつ復活 »

コメント

早く治りますように。。。

投稿: ばり | 2007年12月10日 (月曜日) 22時15分

初コメントです。
インフルエンザ!!!
大変ですね(T_T)
どうか発表会には素敵な笑顔で踊る事ができます様に…。
みんなでがんばりましょ!!

投稿: P子 | 2007年12月10日 (月曜日) 23時58分

☆ばりさん
 
ありがとうございます^^
今日は熱が平熱まで下がったのであと二日は自宅静養です^^;
とりあえずひと安心。。。
 
 
 
☆P子さん
 
初コメントありがとうございます^^
同じお教室の方かな?
(違っていたらゴメンナサイ^^;)
この時期にインフルエンザが流行るとは・・・
発表会前には元気いっぱいになりそうなのでよかったです♪

投稿: はるはる | 2007年12月11日 (火曜日) 19時03分

お熱下がってよかったですね。
うちの子もイベントがあると体調崩します。
今も二人とも寝込んでるし(苦笑)
頑張って練習しただろうから
発表会で踊れることを祈ってます!

投稿: sachi | 2007年12月11日 (火曜日) 22時57分

☆sachiさん
 
あらら、二人とも寝込んでいるんですか?
看病も大変だから・・・
sachiさん体調大丈夫ですか?
のんのんは復活してきて、発表会には元気もりもりだと思います!(願)

投稿: はるはる | 2007年12月13日 (木曜日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな野 | トップページ | 少しずつ復活 »