« ヘアゴム | トップページ | バレエのカード »

2007年12月 6日 (木曜日)

忘年会☆②

今日はおさんぽ工房のPCフラワーアレンジ教室の忘年会。

ランチだし~親睦会??

 

ジェノのお弁当

Dsc04889  

 

 

 

 

 

 

美味しくてヘルシー♪

春菊の白和えが気に入りました^^

 

デザートはサンタムールのケーキ

Dsc04891  

 

 

 

 

 

 

私、今日初めてサンタムールに行きました。

すごく広くて可愛いですね~

いろいろ食べたくなっちゃう~

Dsc04883  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはジャンケンで決めました^^

私は七番目だったけれど、食べたかったケーキをゲット☆

Dsc04901  

 

 

 

 

 

 

 

チグラーシャさん手作りの洋梨のゼリー。

Dsc04894  

 

 

 

 

 

 

ワインがたっぷりで美味しかったです♪

 

 

ももばばさんちのみかん。

Dsc04896  

 

 

 

 

 

 

 

いろんなおしゃべりをしたり、パソコンを使ってのラ~クさんとチグラーシャさんのPCアレンジの説明。。。

いろいろと勉強になりました^-^

 

Dsc04898  

 

  

 

 

 

 

 

|
|

« ヘアゴム | トップページ | バレエのカード »

コメント

ジェノのお弁当、
サンタムールのケーキ~etc・・・
あっという間に
お腹いっぱいになっちゃいましたネ!
 
今、やっと遅夕食をとっていまぁ~す。
 

投稿: チグラーシャ | 2007年12月 6日 (木曜日) 21時09分

ジェノのお弁当おいしそうだね。先日久々にお店にランチしにいったけど、やはり値段のわりにあれこれ食べれていいね。今度行きましょうね。サンタムールは新しくなってからケーキをかってその場で食べたよ。ケーキはもちろんのことコーヒーがめちゃくちゃおいしいね。おかわりしてしまったよ。子供達もカルピスやお茶にも満足だったよ。

投稿: さやりん | 2007年12月 6日 (木曜日) 23時38分

はるはるさん

こんにちは
お隣に座らせていただいたとむです。

昨日は楽しかったですね~
そしていろいろセッティングしていただいてありがとうございました。

一つ前の記事のヘアゴム、昨日されてましたよね?

かわいいなあ~・・と思って注目していました。作ったなんてさすがです~

私は今のところ「妄想手芸部」ですが・・
いつか手芸のお話もさせていただきたいです♪

投稿: とむ | 2007年12月 7日 (金曜日) 20時02分

☆チグラーシャさん

食べすぎでしたよね~
ケーキの後におせんべいも食べちゃったし^-^;
運動しないと!!
 
 
 
☆さやりんちゃん

ジェノ、今度リニューアルオープンって書いてあったよ。
どんな風になるのかな?
サンタムールいいね~
今度お茶にし行きましょ♪
 
 
 
☆とむさん
 
こんばんは~^-^
昨日は楽しかったですね!
そうそう、ヘアゴム♪
モチーフをボタンでつけただけなのですよ~
とても簡単に出来ました^^
またいろいろお話したいですね♪

投稿: はるはる | 2007年12月 8日 (土曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴム | トップページ | バレエのカード »