« 少しずつ復活 | トップページ | のんのんへ・・アレンジ作り »

2007年12月14日 (金曜日)

クリスマスカード

今月の手芸クラブはクラフトパンチとハンコを使って、クリスマスカード作り♪

講師はこゆきさんにお願いしました~^-^v

 

当初は13人の参加予定でしたが、子供や本人の体調不良、そして学級閉鎖の日でもあったので、欠席者が多くて・・・

 

  

まずはクラフトパンチで柊やポインセチアを抜いていきます。

Dsc05087  

 

 

 

 

 

 

細かいパーツを組み合わせていくと~

Dsc05090  

 

 

 

 

 

可愛いリースの出来上がり♪

 

続いて、ハンコを使ってカード作り。

たくさんのかわいいハンコがありました^^

Dsc05099  

 

 

 

 

 

 

ポンポン押して行くだけでなので、簡単で楽し~い

Dsc05091  

 

 

 

 

 

 

 

みなさん熱心に作業中♪

Dsc05101  

 

 

 

 

 

 

手芸クラブはセンスのいい方がたくさんいます。

Dsc05103  

 

 

 

 

 

 

家族みたいなカード^^

Dsc05102  

 

 

 

 

 

Dsc05104  

 

 

 

 

 

Dsc05105  

 

 

 

 

 

 

 

参加出来なかった方にはキットにしてくれました。。。

Dsc05108  

 

 

 

 

 

 

 

パチパチ・チョキチョキ・ペタペタ・・・・

なんだか工作を思い出してとても楽しかったです^^

こゆきさん、ありがとうございました。。

また来月もよろしくお願いしま~す\(^▽^)/

 

Dsc05111  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 少しずつ復活 | トップページ | のんのんへ・・アレンジ作り »

コメント

大変な時期にありがとうございました。
何とか無事に作って帰っていただけてほっとしています。
お手伝い助かりました!!
ほんとにありがとうございました。

投稿: こゆき | 2007年12月15日 (土曜日) 10時01分

☆こゆきさん
 
寒い雨の中ありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
またよろしくお願いしま~す^^

投稿: はるはる | 2007年12月18日 (火曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ復活 | トップページ | のんのんへ・・アレンジ作り »