« 忘年会☆⑤ | トップページ | 築地市場 »

2007年12月29日 (土曜日)

ズームイン!!

夏休みに行ったズームインスーパー☆

冬休みに入って、また行ってきました\(^▽^)/

 

早朝は暗くて寒くて、子供たち大丈夫かな?と心配しましたが・・・

もう、朝からすっごくハイテンション!!

親の方が眠くって~^^;

 

仕事納めの会社勤めの方に混じりながら電車に乗り辿り着きました。

Dsc05859  

 

 

 

 

 

 

生放送中ですが、何をしているかは全然みえません。。。

 

しばし、待機。

Dsc05863  

 

 

 

 

 

   

 

時間が近づくとスタッフさんがやって来て、子供たちだけが広場の中へ・・・

Dsc05866  

 

 

 

 

 

 

ふーちゃんママだけが一緒に入れます(0歳児なので)

 

ボードに名前などを書いたら、並び始めます。

Dsc05870  

 

 

 

 

 

 

そこへ、ズーミンチャーミンがやってきた!

 

Dsc05872  

 

 

 

 

 

 

お茶目でサービスたっぷりのズーミン^^

 

 

ラスト間際になってから、羽鳥さんたちがやってきました。

生の羽鳥さん、辛坊さんにうれしい母です^▽^

(前回は夏休み中でどちらも見れなかったので)

ゲストは次長課長。

周りでは歓声が上がっていました。

オンエア中は写真撮影禁止。

ひたすら我が子を見つめる親たちです^^

 

本番が終わると、親も中に入れて記念撮影をとることができました!!

ヤッター☆

Dsc05881  

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったら、慌てていたのか

はじっこにいたのんのんが映っていないのでした(ノД`)/

 

写真を撮り終わると子供を引き取りに行きつつ、羽鳥さんと握手してきました~o(*^▽^*)o~♪

とても素適な方でサインも快くみなさんにしていましたよ^^

Dsc05885  

 

 

 

 

 

 

帰りにはお土産をもらって帰ってきました。

朝早くて大変だけど、何だか楽しいズームイン!!

次は春休みかな~??

 

Dsc05875  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 忘年会☆⑤ | トップページ | 築地市場 »

コメント

はるはるさん、パワフル~!!
で、もってごめ~ん!!
朝5:30には一度夫の朝ごはんを作るため起きるのだけどまた二度寝をしてしまい・・その時間はちょうど寝てたぁ。。
見るのとっても楽しみにしていたのに・・大失態!!ざんねん・・
でもブログで楽しかった様子伺えました。

投稿: emi | 2007年12月29日 (土曜日) 17時58分

☆emiさん
朝早いのに意外にも子供たちのほうが元気一杯でビックリしました!
朝6時からホームを走り回っていましたから^^;
チラッとしか映れないけど楽しかったです♪

投稿: はるはる | 2007年12月30日 (日曜日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会☆⑤ | トップページ | 築地市場 »