« 衝動買い?? | トップページ | クリスマスカード »

2007年12月13日 (木曜日)

少しずつ復活

発表会を前にしてインフルエンザになってしまった、のんのんですが・・・

(もう、こんな時に!!とビックリ☆ガックリ☆した母ですT-T)

熱も下がり元気になってきました^^

しかし、元気になってくると

じっと寝ていないのですね~

「眠れな~い、つまんな~い」

と言っては起きてくる^-^;

今週ずっと学校を休んでいるので今日は水曜日だと思い込んでいて、うっかり大事なポケモンを見逃すところでした~

 

何はともあれ、復活してきてよかったです^^

念のために今日、明日は家の中に軟禁状態~

大好きなネギトロ巻きとイチゴを食べて力をつけてもらわなくては☆

(熱があるときにもネギトロはニコニコしながら食べていた・・

熱があって生ものってウマイのか?!と疑問に思った母です)

この分だと、15日のゲネプロには元気いっぱいで参加できそうで一安心♪

 

しかし、今年のインフルエンザは早かった。。

のんのんの学年ではお隣のクラスが学級閉鎖と思ったら、やっぱりのんのんのクラスも学級閉鎖・・・

他の市内の学校も学級閉鎖になっていると聞きました。。

今年の冬はマスク必須ですね。

うちはすでに使い捨てマスクをたっぷり買っちゃいました。

つー坊も元気だけど、予防のためにずっとマスクをしています。

寝ているときもマスクをしたほうが良いと聞いて、寝るときもみんなでマスク☆

だからか、つー坊は元気いっぱいでクリスマスソングを歌いながら通園しています~^0^;

 

この我が家のインフルエンザ騒動☆

私も微熱が続き、ダルダルモード(ノД`)/

お歳暮も年賀状もその他諸々のコトも何もしていない・・・

とりあえず発表会に向けて全力モードになりたい私とのんのんです。

(あ、つー坊とパパは通常モードですから~(ノД`)/)

 

普段は健康すぎて感じなかったけど、健康って一番いいねっ!と実感した一週間でした。

 

Dsc04551  

 

 

 

 

 

 

|
|

« 衝動買い?? | トップページ | クリスマスカード »

コメント

のんのんちゃん元気になって良かったデス~!
 
今年のインフルエンザ患者去年より格段多いらしいし!
この時期はホントやる事色々あるのに、風邪でダウンしちゃうと大変ですよね・・・
はるはるさんもお大事に~

投稿: チグラーシャ | 2007年12月13日 (木曜日) 22時05分

健康が一番・・・ですね。
何を食べても何を見ても
元気だと楽しい~。
学級閉鎖とは・・・今年は早いインフルエンザ。
つー君は大丈夫かな?
はるはるさんも日曜日までは気が抜けませんね
頑張ってください。

投稿: こゆき | 2007年12月14日 (金曜日) 09時37分

元気になってよかった~ 学級閉鎖で、ななぽんももてあまし気味でしたが たんまりと出された宿題をかたずけ、あとは発表会モードへ一直線!!  のんのんもななぽんも頑張れ~!!

投稿: kazu | 2007年12月14日 (金曜日) 18時03分

☆チグラーシャさん
 
ありがとうございま~す^^
元気になりました。
本当忙しい時期なのに~
ってコトで大掃除はかなり手抜きになりそうです^^;
 
 
 
☆こゆきさん
 
元気ってありがたいですね。。。
つー坊はすごく元気いっぱいです^^;
最近はムーディ勝山にはまっていて、何でも左に受け流していま~す~♪
 
 
 
☆kazuちゃん

元気な子はつまんないよね~
昼間の外出も控えないといけないし。
いよいよあと少しだね!!
ななぽんの素適な踊りもとっても楽しみよo(*^▽^*)o~♪

投稿: はるはる | 2007年12月14日 (金曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い?? | トップページ | クリスマスカード »