« 今夜のごはん | トップページ | A Happy New Year! »

2007年12月31日 (月曜日)

大晦日

2007年もあと少しで終りです。

 

大晦日なのに暗くなるまで大掃除していた我が家です^^ヾ

今年は大掃除はしなくていいか~と思っていましたが、少しはやるか・・・ 

じゃあ、ここもやるか・・、あそこもやるか・・

と、ついつい一通りはやりました^-^;

 

パパ、子供たちお疲れ様~

きれいになると気持ちがいいね☆☆

 

夜はかじゅりんちゃんちに貰ったお歳暮ですき焼きです^-^

Dsc05946  

 

 

 

 

 

美味しかったです~\(^▽^)/

 

 

デザートはプリン^^

Dsc05962  

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ギリギリでATMに行き(お年玉が~)

ジョイフルに行き(すっごく混んでいました!)

なんとか、お正月のお買い物とアレンジが出来ました。。

Dsc05968  

 

 

 

 

 

 

今年もやっぱり紅白をついつい見てしまいます^^

おしりかじり虫も出るし、つー坊大好きムーディも出たし、小島よしおは果たして出るのだろうか???

二人で大好きな「千の風になって」は一緒に歌うぞ~

  

今年は私にとっては、とても思い出深い一年になりました。

今までも日常をのんびり楽しく過ごしていました。。

その中で今年は学校などで役員を引き受けたり、のんのんとバレエの発表会を親子で頑張ったり・・・

今までの私とは違った日常もたくさんあり、少~しだけど私も成長できたような気がします。

 

そして、毎日ブログを書いて・・・

ブログを通じて、いろんな方と知り合えて・・・

楽しい出会いもたくさんありました^-^

私は日常を思いついたまま、だらだら書いているのですが、いろんな方に読んでいただいて、コメントをいただけることがとっても嬉しく励みになります。

 

今年はたくさん読んでいただいてありがとうございました!!

これからも、日々の出来事を綴っていきたいと思いますので、お付き合いどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

 

みなさま、よいお年を☆☆

 

(私はまだまだ年明けまで飲み続けます・・・

ウコン一パック買ったからねぇ~^m^)

 

Dsc09935  

 

 

 

 

 

|
|

« 今夜のごはん | トップページ | A Happy New Year! »

コメント

きゃぁ~お肉おいしそう~♪
いいねぇ~(^^)
今度お肉パーティしよーね!!
そして来年もいろいろお出かけして・・
末永くよろしくねぇ~♪♪
良いお年を迎えてくださいね。。

投稿: かじゅりん | 2007年12月31日 (月曜日) 23時02分

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

我が家は30日から子供達が不調だったので、大掃除もイマイチもはかどらず

汚いリビングのままで新年を迎えてしまいました...

投稿: Torishin | 2008年1月 1日 (火曜日) 00時35分

☆かじゅりんちゃん
ありがとう!
家族で美味しいお肉を頂きました~
今年もランチに行こうね~
飲み会もしよう!!
 
 
☆Torishinさん
あけましておめでとうございます。。
本年もよろしくお願い致します♪
お子様たちの体調はどうですか??
寒い日が続いてますもんね。。
うちもゴホゴホしながらWiiしています^^;

投稿: はるはる | 2008年1月 1日 (火曜日) 13時48分

お陰様で今日は元気で、一緒に初詣に行ったりしていましたよ

投稿: Torishin | 2008年1月 1日 (火曜日) 18時13分

☆Torishinさん
お子様たち元気になってよかったですね^-^

投稿: はるはる | 2008年1月 4日 (金曜日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のごはん | トップページ | A Happy New Year! »