« クリスマスパーティ | トップページ | アサヒビール クリスマスフェア »

2007年12月25日 (火曜日)

メリークリスマス♪

Merry Christmas ☆☆

 

のんのんは一週間前にサンタさんに手紙を書きました。。

Dsc05644  

 

 

 

 

 

ずっとずっと欲しいWiiを注文。

でも一応謙虚にダメだったら、エントリーパックを希望しています。

(しかしそのWiiとエントリーパックの差額がすごいんですけど~~まだお金の感覚分かんないらしい~)

サンタさんが分からないと大変なので図解付です^^;

 

 

そして、クリスマスの今朝・・・

 

 

じゃじゃ~~ん!!!

Dsc05565  

 

 

 

 

 

のんのんの願いはサンタさんに通じたようです♪

そして母が欲しかったWiiFitもありましたよ~^0^♪

 

朝からかなりハイテンションになる子供達\(^▽^)/

Dsc05566  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんから手紙がついていました。。

Dsc05648  

 

 

 

 

 

サンタさん、つー坊の好きな小島よしおテイストでのお手紙です^^;

そう・・・サンタさんは来月のカードの支払いが怖いのですよ・・・(ノД`)/

 

 

本日、家にいる間はずっとWii三昧です^^

まだゲームソフトは買っていなくて、「初めてのWii」のみなのですが親子で楽しめますね。

そしてWiiFit・・・

わたしはもちろん、太り気味でした^^;

Miiでスリムにセットしたのに、Fitで体重などを登録したら画面の絵が太ったんですよ!!! 

・・・悲しかったToT

で、なんと!! つー坊も太り気味だった(((( ;°Д°))))

見た目は普通だけど、中身に肉がたくさんつまっているからなぁ~

わたしはこれを頑張って痩せる予定であります。

あ、正月あけたらねっ^-^;

パパには「昔~ダンスダンスレボリューションもそう言って買ってやらなかったよね~」とチクリ☆

確かに。。

アレはどこへ行ったのだろう。。。

そういえば、ビリー隊長も何処へ・・・(遠い目)

 

そんな感じで今もつー坊たちは飛んだり走ったりしています^^;

Dsc05628  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05631  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« クリスマスパーティ | トップページ | アサヒビール クリスマスフェア »

コメント

ママの欲しいものまで網羅するサンタさん凄いですねー

ちなみにジャンプはカカトを浮かせると不安定になるので、飛距離出ませんよ
僕は最高1ジャンプで200m飛びました

投稿: Torishin | 2007年12月25日 (火曜日) 21時21分

へえ~~~~!
サンタさんからお返事が来るって
新鮮ですね???びっくり~
うちの子だと「日本語なのね??なに人?」とかいいそう 笑

投稿: ラ~ク | 2007年12月27日 (木曜日) 10時05分

☆Torishinさん
 
今年はすごく奮発しちゃったサンタです!!
ひぇ~(((( ;°Д°))))です^^;
子供達が夢中でなかなか私に順番が回ってきません・・
 
 
☆ラ~クさん
 
それらしく??
カタカナにしてみたんです^^;
しかしオトボケな我が子たちは全然疑いもしないです~

投稿: はるはる | 2007年12月28日 (金曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ | トップページ | アサヒビール クリスマスフェア »