« フェイジョア | トップページ | 忘年会☆① »

2007年12月 2日 (日曜日)

old friend

冬のセール最終日にやっと行ってきました^^

休日のジョイフルは久しぶりですが、すごく混んでいますね。。

 

時間もあまりなく、ゆっくり見れなかったけどお買い物してきました。

 

以前に欲しいと思っていたので今回買って見ました。

Dsc04774  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはやっぱりすごく食いついてました^^

「わたし、コレ上手なんだからっ☆」

と、のんのんは我孫子の散歩市で体験した織りを思い出してやる気マンマンです==3

なんだか、ケンカしながら織って、そのうち壊されそうな予感がします。。(ノД`)

 

可愛い小瓶

Dsc04780  

 

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛いひよこの鈴

Dsc04794  

 

 

 

 

 

 

何につけようかな♪

 

|
|

« フェイジョア | トップページ | 忘年会☆① »

コメント

こんばんは。

一番目の写真のは私も以前からほしいな~と思ってて、そのくせよく知らないのですが、これは手編みに対しての機械編みでしたっけ ? 毛糸で織ってゆくのですよね ? 私が見たのは子供向けの商品でしたけれど本格的ぽかったです。はるはるさんのは大人向けのですか ? 

投稿: しい09 | 2007年12月 3日 (月曜日) 01時43分

☆しい09さん
 
一応、織り機なのかな??
私もよく知らず見た目で買ったのです^^;
これは子供用ですよ~
もう少し小さいサイズもありました。
これでマフラーを織る予定、
あくまで予定です^^;

投稿: はるはる | 2007年12月 3日 (月曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイジョア | トップページ | 忘年会☆① »